• 締切済み

茶花の先生を探しています

この先生は、3年近く前「芸術に恋して」(TV東京)に出演していました。 その時の出演者の一人は片岡鶴太郎さんです。 椿を活けていました。その時点では東京の南青山に在住だとのこと。華道家の方だと思うのですが。 ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.1

川瀬敏郎さんは違いますか? 「芸術に恋して」に出てたような・・・ 適当に答えてすみません(>_<)

pu-pu-bu
質問者

お礼

ありがとうございます。 川瀬さんよりも、年配の方だったと思います。

pu-pu-bu
質問者

補足

テレビ東京と製作会社のおかげで、栗崎昇さんだということが判明しました。 ご協力ありがとうございました。