• ベストアンサー

占いのアモン先生を探しています

TVに出てくる占いのアモン先生という方がいらっしゃるとおうかがいし、 その方を探しているのですが お名前や出演TV名をちゃんとメモしておらず ネットで「アモン先生」と探してもなかなか情報に辿り着けませんでした。 どなたか「アモン先生」につながる情報をお持ちのかたいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71031
noname#71031
回答No.1

亜門虹彦さんではないでしょうか? 占い師ではなく心理アナリストだそうです。 HEYHEYHEYなどに出演しています。

yk_yk_yk
質問者

お礼

情報頂きまして、誠に有難う御座います。 教えて頂きました氏名にて検索いたしましたところ 確かにこの方でした。 占い師ではなく、心理アナリストの方なのですね。 非常に助かりました、改めてお礼申し上げます。