• ベストアンサー

占いのアンジェラにいた工藤先生を探しています。

占いのアンジェラに2008年ごろに在籍していた工藤先生という方を探していますが、もう引退されてしまったのでしょうか?タロットが専門だったのですが、もうこちらではお辞めになってしまっており… 些細な情報で、結構です。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 誹謗、中傷はご遠慮ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandglose
回答No.1

検索してみましたら、出てきましたよ。 しかも、「~電話恋占い アンジェラ~」さんのサイトでです。 http://www.uranai-plus.com/details.php/18 上記URLの最上段に、工藤先生の評判がでていますね。 「高いリーディング能力は当たると大評判! 恋愛専門の先生です」と記されています。 今でも高い人気の、話しやすさは随一の先生みたいですね。 工藤先生のメッセージも寄せられていますね。抜粋します。 >「好きな人がいるけど、告白しても自分を受け入れてもらえるか不安で、、」 >恋愛に対して、臆病になっていたり、自信をなくして迷っていないですか? >愛されるためには何が必要か?どうすれば彼を振り向かすことができるのか? > 恋愛は心理ゲーム、彼が何を考え、何を思っているかが分かれば後は簡単、 >心の中が分かれば勝ちも同然です。 >“愛される女性”になるための秘術をお教えしますよ。 …なんだか入る前から勇気と希望の湧く、かつ的確なことを仰られていますね。 男である私がそう思うのですから、(もちろんいい意味で)すごい人だと思います。 下を見てみますと、「登録占い師一覧」が載っていまして、 工藤先生の欄には「やさしい」との評価が特別にありますね。 質問者さんがお慕いするのも、わかる気がします。 その下に、フリーダイヤルも載ってますね。 よろしければ、参考になさって下さい。

ma11662956
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 仰る通り、とても優しい方でしたので話しやすく、お姉さんのような存在でした。 一度辞められた後、また復帰されたのですが、今度は完全にお辞めになられたようです。 私もあきらめが悪く、先日受付に電話にして伺ったところ、『おうちの事情で・・・』とのことでした。 もうそう言われてしまったら諦めるしかないですね(笑) わざわざ貴重なお時間を割いて調べて下さり感謝しております。 ありがとうございました。