OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

占いの先生でweb上で占いしたい人いませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238570
  • 閲覧数163
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

占いサイトで占いをする先生を募集したいのですが、どなたか、心当たりの方はいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

再びお返事させて頂きます。占いの林先生の連絡先を送らせていただきます。  日本一祷斎有限会社 TEL/FAX  (0569)26-7007 こちらの方に連絡すれば林先生と連絡が取れると思います。何度もすみません。初めはFAXの方がいいかもしれません。それでは・・
お礼コメント
kenball

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
連絡を取ってみます。
お手数をおかけいたしました。
投稿日時 - 2002-03-25 20:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

 どれくらいのレベルの方が欲しいのかが解らないので補足お願いします。既に占い師として仕事をしていて、それなりに実績がある人が良いのであれば、何人かピックアップして直接連絡を取ったほうがいいかと思います。ウェブページを持っておられる方も多いので。
 そうではなくて、これからプロになろうとして勉強している人というのであれば、そう言った方々の集まるサイトやMLなどの管理者の方に相談してみてはいかがでしょうか。(いきなり宣伝メールを流すのはマナー違反です)
 占いのジャンルなども教えていただけると嬉しいです。(私自身、タロットなら多少できますよ♪)また、メール占いか、電話などのメディアを使うのか、チャットなどを利用するのかによっても変わってくると思います。世の中にはけっこう、プロの占い師になろうと思って勉強している人が隠れているので。
補足コメント
kenball

お礼率 100% (6/6)

補足致します。
占いの先生のレベルは既に占いの仕事をしており、実績がある方です。
占いのジャンルは 観相(風水)、生年月日(四柱推命、西洋占星術、九星占い)
卦(易占い、タロット)です。占いの手法はメール鑑定です。
投稿日時 - 2002-03-20 22:56:53
お礼コメント
kenball

お礼率 100% (6/6)

ご指摘ありがとうございました。言葉足らずで申し訳ありません。
既に占い師として仕事をしている方々に当たってみます。
投稿日時 - 2002-03-20 23:03:58


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

お返事させて頂きます。私の知り合いの先生は、40年間以上占いの先生をしています。手相、家相、地相、姓名判断、恋愛、結婚全てにおいて出来ます。老若男女問わず人気があり、周りのみんなが幸せになっています。全国から占ってほしいときます。ただどの程度のものを考えられているか教えてほしいと思います。
先生なら必ずみんなを幸せに導いてくれる方だと思います。
補足コメント
kenball

お礼率 100% (6/6)

占いの先生のレベル、占いのジャンルについてはNo.1の回答の方の補足と同じです。
投稿日時 - 2002-03-20 23:13:33
お礼コメント
kenball

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
出来ればメールで占い師の先生のお名前と連絡手段を教えてくれれば幸いです。
投稿日時 - 2002-03-20 23:06:37