• ベストアンサー

マイメロディの主題歌(黒木マリナ)

アニメのマイメロディを見ていたら 主題歌のコマーシャルがありました。 その映像のプロモーションビデオ(?)のDVDって売ってるんでしょうか? それともCDだけでしょうか? 教えてください。

• smoon
  • お礼率86% (213/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutakamk2
回答No.2

前作「おねがいマイメロディ」のDVDの第1巻にはOP曲「オトメロディー」のPVが入っていました。 今回の「くるくるシャッフル!」のDVD第1巻は8月に発売だそうですが、こちらにも同様にPVが収録されるかもしれません。残念ながらそれを示す情報は見つけられませんでしたが、来月店頭に並んだら確認してみてはいかがでしょうか。

smoon
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ そうなんですか。 じゃあ来月のDVDをチェックしてみます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながらCMの映像はCM専用のプロモーションの様ですので 販売はされていませんですね またシングルにもDVDは付いていません

smoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり売ってないんですね…。 残念です。