• ベストアンサー

モーグルW杯が見たい

毎年、モーグルのW杯が日本で2戦くらい行われいるのは知っているのですが、どのようにしたら、見られるのですか?  やっぱり、チケットがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

チケットぴあ、JR東日本びゅうプラザ、ファミリーマート、ローソン他で販売中だそうです。 参考URLにチケットぴあの案内があります。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/sp/j-moguls/
normal
質問者

補足

調べたら、チケットの種類が一つしかないので、場所は早い者勝ちってことですよねぇ。何時間くらい前に行ったらいい所が取れるんでしょうか?  あと、試合は何時間くらいあるんですか?