• ベストアンサー

食品工場でのバイト

某コンビニのお弁当・寿司・おにぎりを作る工場で、 短期バイトをしようと思っているのですが、 右手に障害を持ってます。 実際やる仕事はどんな感じなもので、 障害を持ってても出来そうなものはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekiri
回答No.1

どの程度の障害か分かりませんが、 私がやったバイトは折り詰めで 流れ作業で玉子焼きを入れたりするだけでした。 (私の担当は玉子焼きだったが、友人は煮物だったりした) もしも、もっと違う職種のバイト(折り詰め以外)が欲しいと会社側が思っているかもしれませんし、 面接の際にきちんと聞いてみるのが一番だと思います。