• 締切済み

工場のバイト

同じラインになった人とお昼を取らないと変ですか?短期だし人間関係が気楽な工場バイトしてますがお昼を一人で食べられないような人が多い気がします。男性は一人をよく見かけますが女性はなぜが集団…何でですか?詮索されたくないし噂話多いし嫌なんですよね。

noname#113423
noname#113423

みんなの回答

noname#29450
noname#29450
回答No.1

質問への回答は「変な人扱いする人が多いと思う」です。 女性って、つるむの好きですよね~。 女子高出身ですが、トイレとか連れ立って行く子が多かったですし。 で、群れて話す内容は噂話や悪口。 大体その場にいない人で、普段は仲良くしてたり仲の良い振りをしてたりする人がターゲットになってるから 群れから外れると自分の悪口を言われるのでは?と不安になるのかも・・ 私はそんなくだらない表面的な仲間に入る気もなく、陰口叩かれても気にしないから基本的に群れません。 あ、私も今 工場のラインデパート勤務してます。多分私も変人扱いされてるんだろうな~┐(´~`;)┌