• 締切済み

アリバイグッズ?

以前、雑誌かなにかで見たのですが、居酒屋の雑音を出すキーホルダーがあったのですが、これがほしいのです。電話がかかってきたときにそのキーホルダーを鳴らすとどこにいても居酒屋や飲み屋にいるような雑音をバックに流すことができるというものです。どこで手に入るかご存知のかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1
yukippe4321
質問者

補足

これに似たような感じのものですが、居酒屋のような雑音が入ってるものがあるのがほしいのです。ご紹介いただいたものには私がほしいと思う音が入ってないのです・・・残念です。