• ベストアンサー

鉄道グッズショップについて

鉄道のキーホルダー(特に新幹線)がたくさん置いてあるショップはありますか? 関東地方か東北地方であればどこでもOKです。 ネットショップで探せばいいことですが、実際に手にとって購入したいと考えております。 よろしくお願いします。

noname#213894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なのはポポンデッタですね。 http://www.popondetta.com/ 鉄道模型の店ですが、グッズ系も充実しています。 イオン等の大規模ショッピングセンターに入居している場合が多いので、比較的敷居が低く入りやすいのもポイントです。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポポンデッタ、模型だけではなくてグッズもあるのですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

鉄道博物館のミュージアムショップだったらいろいろありそうです。 場所は大宮です。 http://www.railway-museum.jp/institution/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!なるほど、鉄道博物館ならいろいろありそうですね!