• ベストアンサー

「外野」を英語で何と言いますか?

スポーツに関する英語に詳しい方がいらっしゃいましたら、 アドバイスお願い致します! 野球の「外野」のことを英語で「outfield」と呼ぶそうですが、 それは野球以外のスポーツにも使える単語ですか? ドッヂボールなどの「外野」に対しても使える単語ですか? 自力で調べてみたのですが答えが見つからず、 ここで質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドッヂボールなら、InsideとOutsideのOutsideを使えば良いのではないでしょうか? Out of fieldという表現もできると思いますが、わかりやすい単語を使うのが良いと思います。

oshiete00kudasai
質問者

お礼

そうですね、分かり易くいこうと思います! どうもありがとうございました♪(^O^*)