OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディスクトップの画面の下の文字類を、 常時、出すには、 どうしたら、良いでしょうか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225396
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

質問者:nakanakanaka

ディスクトップの画面の下の文字類を、
常時、出すには、 どうしたら、良いでしょうか。

右隅には、信頼済みサイトほかの、サイトの文字の欄、
Webコンテンツゾーンのアイコン出ます。

左隅には、eのマークが常時あります。

その後には、新しいサイトを開くと、へのショートカットとか、
ページが表示されましたと 変化します。

右寄りには、青い横棒が、動きます。
長くなると、サイトが開きます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

インターネット エクスプローラーのステータスバーを表示したい
として回答します

ieを立ち上げて表示→ステータスバーをチェック(クリック)
ほら表示されて

と独断と偏見で回答しました。
これではない!という場合は補足をして下さい。
参考になれば幸いです
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ありがとうございました。解決しました。
投稿日時 - 2002-02-26 16:13:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

たぶん「ステータスバー」の事を言ってるのだと思います…

表示の出し方は、画面の上の方にある「表示」ボタンの中から、
「ステータスバー」にチェックを入れるだけです。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ステータスバーでした。表示の出ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 16:11:38

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 17% (3/17)

では私は
タスクバーだと思って回答いたします。

マウスポインタを画面の下に持っていくと
「ぽっ」と出るバーを常時表示したいんですかね。

「スタート」メニューを開き
「設定」→「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」を選択し
「常に手前に表示」のボックスをチェックします。


お試しください。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ステータスバーでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 16:15:04