• ベストアンサー

ヤフオクのマイ・ショートカット。

ヤフーオークションのマイ・ショートカットを設定したのですが、トップ画面等どこにもショートカットアイコンやマークが見当たりません、使い方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

Myショートカット設定したら、検索結果のページ左側に項目が出てきますよ。 そこに設定したキーワードが表示されてますので、それをクリックすれば毎回文字入力しなくても素早く検索できるというだけの機能です。 まずはトップ画面から何でも良いので検索ワード入れて、検索結果ページに移ってみて下さい。

6750-sa
質問者

お礼

やっと分かりました! ヤフーオークションのトップ画面からはダイレクトに表示出来ないんですね。 とりあえずなんでもいいから検索結果画面を表示させてからでないと使えないということのようです。 それでもマイ・ショートカットの有効な利用法が分かって良かったです、ありがとうございました。