• ベストアンサー

フレッツADSLとE-accessとの違い

Q1,今、フレッツ8MBを使っているのですが、E-ACCESS8MBの方が   安いと聞き、変更しようと思っていますが、速力は変わらないのでしょうか? Q2,また、接続ツールなしで、インターネットに接続できるようなのですが、わ   かる方お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に速度は変わらないです。 ただし、接続先のプロバイダのバックボーンなどで変わる こともありますが・・・。 接続については、イーアクセスではモデムをレンタル する場合はモデムに設定をする形になるので フレッツ接続ツールのようなものはいらないですよ。

nannte
質問者

お礼

ありがとうございました。