• 締切済み

インターネットエクスプローラーのメニューの文字が表示されません

インターネットエクスプローラーの一番上部にある「ファイル」「編集」などの文字が表示されなくなってしまいました。枠はあり、その場所でクリックすると、「新規作成」などと内容は表示されるのですが、文字が表示されません。 また、「お気に入り」に関しては、内容も表示されません。その下のツールバー「お気に入り」のアイコンをクリックすると、ウィンドウの左にお気に入りサイトの一覧が表示されるのですが、これも灰色になったままで、しかも一度登録すると削除できません。 システムの復元も試みたのですが、うまくいきませんでした。どなたか原因の分かる方、教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

No.2244229 質問:IE:「ツールバーの一部が隠れてしまいました」 の回答NO1にあるようにツールバーの縦の点線にマウスをのせると、左右の矢印←→が出ませんか?(それを左へ引っ張るとツールバーの全部が出てくるとか)

shimoko
質問者

補足

何度も回答をありがとうございます。 それもやってみたのですが、ダメでした・・・ 隠れてしまっているというより、そこにあるけれども文字として表示されていない、という感じです。

• goold-man
回答No.1

その症状がわからないので、「ツール(T)」下向き三角印「ツールバー」「クラシックメニュー」にチェックをつけることは出来ますか?(IE7ベータの環境で)

shimoko
質問者

補足

「ツール」の内容が表示されないので出来ないです。 「ファイル」「編集」「表示」「メッセージ」「ヘルプ」に関しては文字は見えないもののその場所でクリックすると内容が表示されるのですが・・・ 「ツール」だけは四角い小さなウィンドウは出るものの内容が表示されません。バグでしょうか?