-PR-
解決
済み

インターネットエクスプローラのツールバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71109
  • 閲覧数793
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (37/39)

インターネットエクスプローラのツールバーの並び方がおかしくなってしまいました。
いままでは、一番上から
(1)【ファイル(F) 編集(E) 表示(V)・・・・】のツールバーで、
(2)その下にアイコン付きの【戻る 進む 中止・・・・・】のツールバーで、
(3)その下にアドレスバーがあったのですが、
いつのまにかアイコン付きの
(1)【戻る 進む 中止・・・・・】のツールバー、
(2)その下にアドレスバー、
(3)その下に【ファイル(F) 編集(E) 表示(V)・・・・】の(標準)ツールバー、
という順番に変わってしまい、どうしても戻せません。
なかなか不便なので、元に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

こんにちはpaku_iです。

ツールバーの一番左側で両矢印になるところ(”|”の部分)までポインタを持っていきます。
左クリックしてつかんだら移動できるので自分の好みの順番に変えます。
ツールバーが1行になってしまったりしますが、”|”の部分をつかんでいろいろ移動するとうまく元にもどせるとおもいます。
お礼コメント
LACHESIS

お礼率 94% (37/39)

有難うございます!!
ドラッグもしてみたのですが、一回して出来なかったので出来ないだろうと思い込んでしまい、やってませんでした。
やってみてびっくり!
戻りました(^-^)
投稿日時 - 2001-05-03 15:59:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ツールバーはドラッグして移動することができます
お礼コメント
LACHESIS

お礼率 94% (37/39)

有難うございます!!
ドラッグもしてみたのですが、一回して出来なかったので出来ないだろうと思い込んでしまい、やってませんでした。
やってみてびっくり!
戻りました(^-^)
投稿日時 - 2001-05-03 15:58:15