OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彩美茶の

  • 困ってます
  • 質問No.224992
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (27/257)

彩美茶のCMの歌手名と曲名教えてください。なんか聞いたことあるような感じなんだけど・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

fantasyic さん、こんばんは~☆♪

アンクル・クラッカーの「フォロー・ミー」という曲だそうです。
詳細については、下記URLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/index.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! fantasyicさん!    この曲は良いですよね!    papillonさんが、文句の付けようのない良回答をされて    おられますのに、すいませんがチョット書かせて貰います!    この曲を始めて聴いた時から気になっていましたので、色々と    調べて、試聴したりしていたんです!    下記のサイトで試聴ができますので、聴いてみて下さい!     ...続きを読む
  
  こんばんは! fantasyicさん!

   この曲は良いですよね!

   papillonさんが、文句の付けようのない良回答をされて
   おられますのに、すいませんがチョット書かせて貰います!

   この曲を始めて聴いた時から気になっていましたので、色々と
   調べて、試聴したりしていたんです!
   下記のサイトで試聴ができますので、聴いてみて下さい!
   4番目に 【 4. Follow Me 】 とあります!


   ★ CDNOW Items Uncle Kracker Double Wide tracks

  http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1562284891/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=UNCLE+KRACKER/itemid=1214373
.

   fantasyicさん!

   CMのイメージから 「 中国の曲かな? 」 と思ったのですが、
   英語の曲なんですよね!

   papillonさんが良回答を書かれてますのに、でしゃばって しまい
   すいません。
   
   ただ、自分の好きな曲の場合やスゴク困っている人の質問を見て、
   「 試聴ができたら良いのでは? 」 と思った時は回答をさせて貰って
   いるんです!

   ホントお節介なだけですから、ポイントはいりません!
   ( 何時もの事ながらバカみたいんで、書くのも嫌なんですが ・・・ )

   下記のサイトは、最近よく見に行くサイトなんですが、同じ質問が
   ありましたので、回答をさせて貰った事があるんです!


      ◆ 【 Yeah!! J-Pop!  SOS! 音楽救助隊 】

         http://www.j-pop.ne.jp/sos/index.htm
.

   このサイトで回答する際、『 教えて! goo 』 を紹介させて貰って
   ますので、今回は 【 Yeah!! J-Pop! SOS! 音楽救助隊 】 を
   紹介がてら書かせて貰いました! (*^.^*)


   fantasyicさん!
   これからもいろんな曲を聴いて、楽しい音楽ライフを送り下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ