OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うぶ茶のCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242389
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (19/25)

現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

この曲は1977年にTBSで放送された「岸辺のアルバム」というドラマで使われていた「WILL YOU DANCE」です。
子供心に、川の増水によって家が流されて行く映像と静かに流れるこの曲のコントラストが印象的でした。
お礼コメント
bowlie

お礼率 76% (19/25)

使われていたドラマのタイトルまで教えてくださってありがとうございます。早速CDを買いに行こうと思います。
投稿日時 - 2002-03-28 12:59:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

曲名は
「WILL YOU DANCE」だそうです。