• ベストアンサー

最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: All My Life アーティスト: 清 竜人 (きよし りゅうじん) http://www.youtube.com/watch?v=FQGE6FTi7Qo

chanmon66
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲わかる方いませんか??

    少し前に流れていた 車のCMの曲名わかる方いませんか? 歌手名が「東方神起」しか出ていなくて・・・ 歌詞は英語で何をいっているのかさっぱりわかりませんでした すっごいモヤモヤして気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • フジフィルムのCM曲(イマジンじゃない方)

    今CMで流れている、フジフィルムのイマジンじゃない方の曲名、歌手名を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • オペルのCMソング

    オペルのCMで使われている曲なのですが、とても気に入ったので曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • CMで使われている曲

    CMで使われている曲名や歌手名を一発で知ることのできるサイトなどご存知の方いらっしゃいますか? 過去に同じ質問があったらすみません! とてもとても急いでいるので検索できませんでした! 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンク新クリスマスCMソング

    ソフトバンクの新クリスマスCM。キャメロンディアスが出てる曲名。他のCMやいろんなところで聴いたことあるような気がします。  クリスマス満喫しますっ!てかんじでキャメロンが電話してるやつです。 ご存知のかたいらっしゃいますか? 曲名 歌手名

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のエルグランドのCM曲名教えて!

    最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう