• ベストアンサー

最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: All My Life アーティスト: 清 竜人 (きよし りゅうじん) http://www.youtube.com/watch?v=FQGE6FTi7Qo

chanmon66
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。