• ベストアンサー

JRAのCMの曲名は?

現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

T.REXの「20th Century Boy」ではないでしょうか。 春先から今週の天皇賞(秋)までずっと同じ曲です。 http://jra.jp/topics/koukoku/index.html#tvcm http://www.amazon.co.jp/dp/B001A35UH4/ 映画「20世紀少年」の主題歌でしたので、公開当時はテレビからしょっちゅう聞こえてきていました。

001487
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。これで胸のツカエが取れてスッキリしました。

関連するQ&A

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名教えて(27時間テレビにてCM行く前の曲)

    27時間テレビでCM行く前に曲が流れますよねー? あれの曲名、歌手名も分かれば二つとも教えてください!

  • JRAのCMソング

    現在、中居さんが出演されている、JRAのCMの曲がすごい気になっています。JRAのHPも調べて見たのですが、分かりませんでした。どなたかご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=QuK6djKFcHY タイの感動的なCMのバックに流れる曲がとても胸にしみます。 曲名と歌手名がわかると嬉しいです。

  • ケンタッキーのCM曲名教えてください。

    こんにちは。 現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。 アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • コカ・コーラのCM曲名

    つい最近ヒットしたコーラのCM曲が分らないので教えて下さい。曲名とと歌手名です。

  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    JR東海のつばめのテレビCM(女優の黒木瞳が出ています。)で、バックに流れている曲名がわかりません。画面右下には、たしか池田綾子という歌手名が出ていました。

専門家に質問してみよう