OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オペルのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232622
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

オペルのCMで使われている曲なのですが、とても気に入ったので曲名と歌手名を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

OPEL VITAのCMで使われているノリのいい曲であれば、  
イギリスのバンド、Chumbawamba(チャンバワンバ)の
「Tubthumping(タブサンピング)」です。

1997年に発売された「Tubthumper」というアルバムに収録されています。
お礼コメント
deijy

お礼率 100% (2/2)

詳しくアルバムのこと教えて下さって本当にありがとうございます。なかなかインパクトのあるジャケットなのですぐに見つけられそうですね!
投稿日時 - 2002-03-10 22:32:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

下記の方が言ってるとおりチャンバワンバです。 アルバムのパッケージは赤ちゃんの写真です。 そのアルバムはすごいイイのでオススメですよ。 買いです。 ところで2年ほど前に出たチャンバワンバの新しいアルバム(アルバムジャケットは犬の写真)はあまりよく無いので買うときはレンタルやお店の視聴で一度聞いてからの方がいいです。 ...続きを読む
下記の方が言ってるとおりチャンバワンバです。
アルバムのパッケージは赤ちゃんの写真です。
そのアルバムはすごいイイのでオススメですよ。
買いです。
ところで2年ほど前に出たチャンバワンバの新しいアルバム(アルバムジャケットは犬の写真)はあまりよく無いので買うときはレンタルやお店の視聴で一度聞いてからの方がいいです。
お礼コメント
deijy

お礼率 100% (2/2)

アドバイスまでいただき光栄です。さそっくCDを探しに行こうと思います。本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-10 22:35:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ