• 締切済み

フジフィルムのCM曲(イマジンじゃない方)

今CMで流れている、フジフィルムのイマジンじゃない方の曲名、歌手名を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

B.J.Thomas / Raindrops Keep Fallin' On My Head (雨に濡れても) でしょうか? ↓試聴(10曲目) http://www.amazon.com/B-J-Thomas-Greatest-Hits-Rhino/dp/B0000032MU

manahamu
質問者

お礼

tetsu-kさん、ありがとうございました!!! まさにそれでした! 感謝します!

関連するQ&A

  • フジフィルムのCMで流れている曲

    少し前から今も、よくコマーシャルで流れている曲の歌手名とタイトルがものすごく気になっています。 先ほど、再びテレビで見て、フジフィルムのコマーシャルだったことを確認しました。 有名な曲なので、誰もが聞いたことのある曲ですが、家族などに聞いても、タイトルを知っている人がいません。 男性が英語で歌っています。 60年代くらいの曲?という感じです。 わかる方、どうぞ、教えてください。 わかったら、CDを購入したいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲わかる方いませんか??

    少し前に流れていた 車のCMの曲名わかる方いませんか? 歌手名が「東方神起」しか出ていなくて・・・ 歌詞は英語で何をいっているのかさっぱりわかりませんでした すっごいモヤモヤして気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • CMで使われている曲

    CMで使われている曲名や歌手名を一発で知ることのできるサイトなどご存知の方いらっしゃいますか? 過去に同じ質問があったらすみません! とてもとても急いでいるので検索できませんでした! 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • CMの曲教えてください。

    KIRINのCMでサッカーの映像が出てきます。 曲名はなんと言うのですか? 歌手名もできたら教えてください。

  • 最近流れてるCMで、おばちゃんが最後の方で

    タブレット!!っと叫んでいるCMの曲名を探しています。 CMでは歌手名が出ているのですが…見逃してしまって、気になってからはふたたびそのCMを見ていません。 わかる方いらっしゃいましたら 歌手名 曲名を、よろしくお願いいたします。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • シティハンターのCMの曲!

    シティハンターのDVDのCM今やってますよね?それの曲名と歌手名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フリスクのCM曲について

    現在流れているフリスクのCM曲について曲名と歌手名がわかる方 いらっしゃいますか? http://www.frisk.jp/index.html

専門家に質問してみよう