• ベストアンサー

中谷美紀が出ている「お~いお茶」のCM曲

最近のCMで中谷美紀が出ている 「お~いお茶」のCMで 流れているヴァイオリン独奏の曲名を知っている方は いらっしゃいませんか?

• 4936
  • お礼率83% (5/6)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

CMオリジナルです。曲名も無いですよ。 http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html

4936
質問者

お礼

残念!とってもステキな曲だと思ったので クラシックだったらCDとか楽譜もあるかなと ちょっと期待してたのですが・・・。 CD発売してくれるとうれしいです。 toma9さん、回答ありがとうございました!