• ベストアンサー

わたしはただの質問魔?

yu--uの回答

• yu--u
回答No.2

こんにちは。 基本的に質問することは良いことだと思います。 ただし、ちゃんと自分で考えてみたり調べてみたりしているでしょうか? 考えあっての質問であればいくらでもして良いのでしょうが、全てを聞くだけで済まそうとしているのであれば問題だと思います。 1.全然問題ないと思います。 2.この質問だけではなんともいえないと思います。 3.仕事で疑問がありその場でしか聞けないような事であればちゃんと聞いておいて正解です。 がんばってくださいね

umesyunogogo
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 「これをここで見過ごして、後々とんでもないことになったら…」と、常に思ってしまうんですよね… 周りを見ていると、皆私ほど色々なことに疑問を持たないようで、それでも仕事に差しさわりがないようで不思議…時々、そんな普通の人にも劣等感を抱いてしまいます