• ベストアンサー

ルイヴィトンのバッグ

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

ヴィトン通ではないんですけど、ショッピング・バッグ持ってる子が周りに数人いるのでコメントします。 別にショッピング・バッグじたいは変ではないと思います。 荷物も多いことでしょうしね。 でも私の周りの子はみんながみんな「たくさん入って便利だけど、入りすぎて中がゴチャゴチャになるから取りにくいかも」だそうです。 見ててもあの四角くて硬そうな塩ビの角を、いつもどこかしらぶつけてるので、私もちょっと大きすぎるんじゃないのかな~と思ってました。 ヴィトンはどうしてもビジネス用、またはせめてお遊び用っていう感じがしますから、出し入れが激しい子供の荷物入れには合わない気がします。 riumamaさんの持ち物だけを入れる小さめのヴィトンを一つ持ち、子供の荷物は別の使いやすくて丈夫な大きいバッグにした方が、オシャレだし便利だと思いますよ。

riumama
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やっぱり、子供用と自分用に分けたほうがよさそうですね。もう一度よく考えてみます。 ちなみに、sydneyhさんの周りでショッピングバッグを持っている方の中に子持ちの方はいらしゃらないですよね?