• ベストアンサー

ルイヴィトンのバッグ

noname#84675の回答

  • ベストアンサー
noname#84675
noname#84675
回答No.3

私もヴィトンのモノグラムのショッピングバッグ持ってます! 私のは自分で選んだのではなく戴き物なのですが、 普段荷物が多い方なので大きな物が良いかな、と思って。 確かに少し大きすぎるかな…と感じます。 内側にはハンカチ等を入れるような小さな内ポケットが一つと 携帯入れしかないし、 たくさん物を入れるのであればちょっとごちゃごちゃするかも。 逆に間仕切りなどがない分、お子さんの洋服やご自身の上着、タオルなどの かさばる物が見た目より結構入る余裕の大きさなので、 そういった点では重宝するんじゃないでしょうか。 ちなみに私は学生ですが、かさばる教科書類や辞書などがすんなり入って しかも見た目にもあまりたくさん荷物を持ち歩いている様には見えない点が 気に入ってます。 ただビスが付いていないので、電車や教室で地べたに置くことができないのが 大きさの割に難点かな。 私が見る限り、学内で持っている人は稀です。 街中でもあまり同じバッグを持っている人を見かけないので ヴィトンの中ではそう売れ筋の型ではないように思います。 (私の勝手な意見ですが) “他人と『かぶる』のはいや!” という方に良いのでは。 どちらかというと、若い人たちよりも年配の方に人気があるようですね。 以上、参考になりましたでしょうか?

riumama
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 実際に持ってるということだっったので、とても参考になりました。 実は、私が、ショッピングバッグを欲しくなった理由って、子持ちの人がもってたんですよ。でも買い物のカートの中に入ってて、持った時の大きさが良くわからなかったんです。私、身長が159cm位なんですけど持つとかなり違和感ありますかねぇ?でも、kazzingさんのメールを見ると、辞書とか重たい物も結構入るって事はジョウブな感じがしますね。

関連するQ&A

  • ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。

    ヴィトンのバッグを売りたいのですが。。 よくショッピングモール内にある質屋さんに売るのか、ヤフオクで売るのか迷ってます。 大阪ですが、高く買い取ってくれるお店を教えていただきたいです。やはりネットオークションの方が売れやすいんでしょうか??

  • ルイヴィトン エピ のバッグに関して

    ヴィトン エピのバッグに関して質問させてください。 縦横ともに約20Cmほどの円柱形(バケツのような形)エピのバッグがあるのですが 商品名がわかりません。(画像を添付しています) 海外で購入した商品なのですがギャランティも紛失してしまい、ネットでも検索した のですが同様の商品が見つかりませんでした。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ヴィトンのバッグを売ろうと思います

    ヴィトンの、モノグラムのサックプラというバッグを売ろうと思っているのですが、売りに行く質屋によって、買取価格が雲泥の差だと聞きました。 状態は、キレイです。2,3回しか使ってなく、箱はありません。布バックのケースのみです。近所の質屋さんにいくらくらいで買取してますか?とたずねると、4万くらいですね。あとは状態によります。と言われました。相場はどのくらいなのでしょうか?買ったのは、質屋で、新品を買い、9万でした。手でもつ部分は、新品ほどの色ではなく、多少は、色焼けしてます。 でも、キレイです。どこで売ったら一番高く売れるでしょうか? ヤフオクですか?質屋ですか?

  • ヴィトンのバッグの名前・・・

    どうしても欲しいデザインのバッグがあるのですが、名前がわかりません! ヴィトンのHPではバグってしまってうまく検索できないので、お力をお貸しください。 私が欲しいのは、ショルダーバッグが背中合わせに二つくっついた形のモノグラムのものです。たしか大と小があったはずです。10年以上前、かなり流行ったと聞きます。 このバッグの名前をご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのヴェルニについて

    ヴィトンの財布の購入を考えていますがモノグラムかヴェルニのどちらかで悩んでいます。ヴェルニでしたら、赤かアマラントのどちらかで。 年齢は20代後半で、できれば5年くらいは持ちたいのですが、ヴェルニはモノグラムに比べて色移り等、取り扱いに注意が必要ですよね? モノグラムは30代40代の方でも持っている方はいますが、ヴェルニは 若い方が持つイメージがあって・・。 みなさんのお勧めはどちらですか?また、モノグラムは定番ですが、 ヴェルニは今はあまり流行していないのでしょうか?

  • ヴィトンのバケツ型バッグ

    ブランドに疎いので教えてください。 先日母からヴィトンのバケツ型バッグとポパンクールロン?のショルダーをもらいました。 母曰く「特にバケツは古く流行遅れで持てないから」とのことでした。 一応もらいましたが、実際問題いまどきバケツってありですか? 私は、一周まわって逆にアリかな?と思うんですが…。 やはり、どちらも流行遅れで恥ずかしいのでしょうか? 正直なご意見をお聞かせくださいm(__)m

  • ルイヴィトンのバッグのケアのしかた

    こんばんは。ルイヴィトンのモノグラムのバッグを はじめて買ったのですが、 最初は、持つとっての 皮のところが白っぽいですが、だんだんだんだん 使っているうちに濃い色になりますよね、 今はまだ白いので雨が降って、少し水滴がついても、 シミみたいになって目立ちます。しかもとれない! 先日ヴぃとンのお店にいって、掃除する方法は ないのかとたずねたところ、く つかっていくうちに味のある色になるので 問題はないといわれました。 でも水がつくと、しみみたいになるので 雨の日とかきになってもてません。 ビィトンをもっているかたは木にならないですか? もし水滴がついてしまった場合はどうされていますか? ルイヴィトンのかばんをお持ちの方、くわしいかた、 よろしくお願いします。困っています・・

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。

  • ヴィトンのバッグ

    モノグラムのバケツって使い勝手はどうですか? 流行おくれだと言う人もいるので迷ったのですが、 やっぱり一番使いやすそうなので購入を考えています。 大きいほうと小さいほう、どちらでもよいので お持ちのかたよろしくお願いします。