• 締切済み

ルイヴィトンのヴェルニについて

ヴィトンの財布の購入を考えていますがモノグラムかヴェルニのどちらかで悩んでいます。ヴェルニでしたら、赤かアマラントのどちらかで。 年齢は20代後半で、できれば5年くらいは持ちたいのですが、ヴェルニはモノグラムに比べて色移り等、取り扱いに注意が必要ですよね? モノグラムは30代40代の方でも持っている方はいますが、ヴェルニは 若い方が持つイメージがあって・・。 みなさんのお勧めはどちらですか?また、モノグラムは定番ですが、 ヴェルニは今はあまり流行していないのでしょうか?

noname#73926
noname#73926

みんなの回答

  • kimi2008
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

はじめまして!! 20代後半♀です。 個人的にはヴェルニが好きです♪ 昔ヴェルニの財布(ベージュ)を使っててとても可愛くて気に入っていたのですがカバンの中に入れていたプリクラがくっついて色が移ってしまいました。 私の不注意なのですが。。。 長く持ちたいのであればモノグラムが定番かもしれませんね。。。 やはり定番ですし!!! でも私ならヴェルニを購入します♪

関連するQ&A

  • ルイヴィトン・ヴェルニの色あせについて

    ルイヴィトンのヴェルニのアマラントの二つ折りの長財布を購入しようと思っていますが、口コミ等を見て色あせをする・色移りをすると書いてあり、悩んでいます。 色あせとはどのようになるんでしょうか? どのくらいでなってしまいますか? きれいな色・形がすごく気に入り購入しようと思ったのですが、高い買い物だけに、色あせがあるということが分かっていての購入に悩んでいます。 他にお勧めの長財布があったら、それも教えてください。 ブランドへのこだわりは特にありません。 長財布・ファスナータイプが希望です。 ヴェルニの情報も合わせて、何かご存知の方教えてください。

  • ルイヴィトンのヴェルニ、色はソフトベージュについて質問です。

    ルイヴィトンのヴェルニ、色はソフトベージュについて質問です。 ヴィトンの定番の茶色のモノグラムはよく見るのですが、ヴェルニ、ソフトベージュは最近持っている方を見かけません。エピも以前は本当によく見かけましたが、最近はほとんど見かけません。 ヴェルニは最近あまり人気がないのでしょうか?

  • ルイヴィトン ヴェルニ

    ルイヴィトン ヴェルニの赤が、すごく素敵で ネットで見て、一目ぼれしてしまったのです。 でも、日焼けとか色落ちとかすごいとききますが 実際持ってる方、いかがでしょうか・・?高い買い物だけに 迷います。修理にもだせるのでしょうか?修理費は もちろん自己負担?? ちなみに ルイヴィトンって、いろんな柄だしてましたよね。 普通のモノグラム柄に白いマーカーで 落書きしたようなものとか そういうのって今では古いんでしょうか・・? わたしの欲しがってるルイヴィトン ヴェルニ も いつか古いデザインとなって もって歩くのもはずかしくなっちゃうんでしょうか・・。 普通の茶色のモノグラムは可愛いけど 持ってる人多すぎるからちょっとさけてるんです。 ルイヴィトンを持とうとするのは初めてです。 詳しい方いろいろおしえてくださいv

  • ヴェルニについて☆

    ヴィトンのヴェルニについて質問です。 こちらの質問でも見かけたんですが、「焼けてくる」そうなんですがどういう状態ですか? ヌメ革部分の色が変わってくるのは分かるのですが、本体(?)部分が焼けるという意味がよく分かりません。 色が変わっちゃうんでしょうか? モノグラムは使い込んだ位が丁度いいなvって思うのですが、ヴェルニはどうですか? 実際にお使いの方、使用感とか教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ヴィトンのヴェルニの財布をご使用の方教えてください

    ヴィトンのヴェルニの財布を買おうかと思っています。 色目は赤系を買おうかと思っているのですが、使い心地や耐久性(型崩れや汚れが付きやすい・目立ちやすいなど...)を教えてください。 私にとっては高い買い物なので10年までとは言いませんが7~8年は使えればいいなと思っています。 以前はモノグラムを使用していたのですが、とても丈夫できれいなまま使えました。(友人にあげたので試用期間は4年でしたが。) 実際にお使いの方、アドバイスお願いいたします。

  • ヴィトンのヴェルニの手入れを自分でする方法

    ヴィトンのヴェルニの財布を保有しています。 9年ほど前のものですが、大切に使っていたので、中は綺麗だし、しっかりしているのですが、外の側が変色したり、うっかり赤のボールペンで書いてしまったり、ラメのポーチにくっついていたらしくラメがうつっていたり・・・ とにかく外側が汚い。で、お店で側の交換をお願いしてみたら、モノグラムやヴェルニ、エピなどの長く継続している色柄は直せるけれど、私の保有しているものは水色っぽいグレーっぽいいわゆる廃盤色で、もうつくっていないから直せないと断られてしまいました。 でも主人が初めてプレゼントしてくれたものなので、大切につかっていたいと思う一方、汚らしいものを使っていてみっともないので、(1度会計時に「夏らしい財布ですねー」とショップの店員さんに財布を言われたことがあります。結構みなさんみているものですね。汚いとは言われていないけど、思ってると思うと恥ずかしかったです。)自分で多少でも綺麗になるならしてみたいのですが、方法がわかりません。 ヴェルニだと素材はおそらくコーティングしてある皮なのでしょうか?そういったことすらわかりません・・・。 ヴィトン製品のお手入れなど詳しい方いらしたら、教えてください。不器用なので、なるべく簡単にできる方法だと助かります。よろしくお願いします。

  • ヴィトンの財布(モノグラムヴェルニ/ポルトフォイユヴィエノワ)を使って

    ヴィトンの財布(モノグラムヴェルニ/ポルトフォイユヴィエノワ)を使っているのですが、 一緒にかばんに入っていたクリアファイルにマジックで書いていた字が写ってしまいました。 水では当然落ちず、いいのか分からないまま除光液も試してみたのですが 少しうすくなったもののまだきちんとは落ちません。 落とし方が分かる方がいらっしゃいましたらできるだけ早く教えて下さい。 お願いします。

  • ヴィトンの財布について

    ヴィトンの財布を購入したくてなやんでいるのですが、 ヴェルニかモノグラムだったらどちらを買ったほうがよろしいですか? いろいろそのことに関するページを見てみたところ、ヴェルニ(エナメル)には欠点があると書いてありましたが、その欠点も教えていただけたらうれしいです。 どうかよろしくお願いします。

  • ついにヴィトンのヴェルニを買った 合わせるスカーフはどんなのがいい?

    ずっと決めかねていたヴィトンのヴェルニを買いました。 いっぱい悩みましたが、リードPMの白にしました☆ とっても気に入っています。 質問なのですが このバッグ、ふたをしめるところがなくて 上からみると入ってるものが丸見えなんです汗 お店の人にいうと、 きれいな色のスカーフとかまいてあげるといいよって いわれました。 どの色があうでしょうか・・?? それから、ベーシックな茶色のモノグラム柄のヴィトンのバッグって 塩化ビニールという素材というのは本当でしょうか? 安物素材なイメージがして 最近ちょっとショックでした。。

  • ヴィトン ヴェルニの財布について

    財布をそろそろ新調しようと思い、いろいろ探しているところです。最近気になり始めたのがヴィトンヴェルニです。赤系やピンク系も可愛いと思うのですが、30歳になりましたので、落ち着いた色の方がいいのかなと。ブロンズという色が気になっていたのですが、廃番でなかなか手に入らないみたいで。ベージュ系(ノワゼット)を考えてましたが、地味すぎますかね?それと、二つ折・三つ折・がま口で使い安さで言ったら、どれがオススメですか? 高い買い物なので、ここ数ヶ月悩んでます…^^;

専門家に質問してみよう