• 締切済み

ルイヴィトンのヴェルニについて

ヴィトンの財布の購入を考えていますがモノグラムかヴェルニのどちらかで悩んでいます。ヴェルニでしたら、赤かアマラントのどちらかで。 年齢は20代後半で、できれば5年くらいは持ちたいのですが、ヴェルニはモノグラムに比べて色移り等、取り扱いに注意が必要ですよね? モノグラムは30代40代の方でも持っている方はいますが、ヴェルニは 若い方が持つイメージがあって・・。 みなさんのお勧めはどちらですか?また、モノグラムは定番ですが、 ヴェルニは今はあまり流行していないのでしょうか?

noname#73926
noname#73926

みんなの回答

• kimi2008
回答No.1

はじめまして!! 20代後半♀です。 個人的にはヴェルニが好きです♪ 昔ヴェルニの財布(ベージュ)を使っててとても可愛くて気に入っていたのですがカバンの中に入れていたプリクラがくっついて色が移ってしまいました。 私の不注意なのですが。。。 長く持ちたいのであればモノグラムが定番かもしれませんね。。。 やはり定番ですし!!! でも私ならヴェルニを購入します♪