• 締切済み

この女子アナ分かりませんか?

以前(結構前?)フジの夕方のニュースで笠井アナが出てたとき、隣で出演していたと思います。 表情はクールな感じ、髪は肩くらいまででそんなに長くなく、小柄な女性だったと記憶しています。退社されたのか最近はテレビで見ることは全くないです。 どなたか分かりますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アナウンサーではなく記者のようですが、笹栗実根さんではないでしょうか?2001年に結婚退社したようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E6%A0%97%E5%AE%9F%E6%A0%B9 http://ja.wikipedia.org/wiki/FNN%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9555_%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

abeg079f
質問者

補足

うーん、そうなんでしょうか。名前もはっきり覚えてなくて、画像検索もしてみましたがはっきり確認できませんのでなんとも言えません。おそらくそうなのかな?とは思いますが・・・。