• 締切済み

札幌でベーグルを買う

美味しいパン屋さんでもベーグルは今一・・・。 形だけではなく、本物の、もちもちっとした、ベーグルが買いたいのです! ロシアと言わずNYで食べるような、食感のベーグルです! 札幌で買えるお店ご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

どちらか・・・というのはベーグルの味についてでしょうか? それともお店の場所についてでしょうか? 私が以前食べて美味しかったベーグル屋さんは、大丸の地下1階にある「ベーグル&ベーグル」というお店です。 個人的には美味しかったです。 ただ、前の事なのでどんな食感かどういう感じで美味しいのかなどは、ちょっと忘れてしまい、美味しかった感想しか残ってません。 質問者さまのお口に合うかどうかは分かりませんが、機会があれば一度お試しください。 あまり参考にならず、申し訳ありません。

mihonakayama
質問者

お礼

買ってみます!BBは聞いた事があるし。ありがとうございました!

回答No.2

大丸の地下の食品売り場にベーグル屋さんがあります。 奥の方です。 オープン当時、一度食べたことありますが美味しかったです。 何年も前の事なのでもちもちっとしていたかは忘れてしまったのですが・・・。 機会があったら、どうぞ^^

mihonakayama
質問者

補足

パン的に美味しいものを探しているというか・・、 ベーグル的に詰まってもちもちした食感で美味しいのを探しています。 それであれば、買いに行きたいので、どちらかお手数ですが教えて頂けますか?

noname#109548
noname#109548
回答No.1

以前、東急百貨店の地価食品売り場に、ベーグルの専門店がありましたが、いまはもうないのかしら? しばらく行っていないので、自信ないんですが・・・。

関連するQ&A

  • ドトールのベーグルについて。

    以前から秘かに疑問に思っていたのですが、ドトールのベーグルサンドは本当にベーグルなのでしょうか? 形はベーグルのようですが、食感は普通のパンのようにも感じます。 何かご存知の方いらっしゃいますか? また、皆さんのご意見聞かさてください!!

  • 札幌でおいしいベーグルが食べられる店

    札幌市内で、おいしいベーグルが食べられるパン屋さん知りませんか? 専門が喫茶でも構いません。ともかくおいしくて、できれば種類が豊富なお店。 ぜひ、ご回答お願いします。

  • ベーグルってこんなものですか?

    おいしいって評判らしいイーストリートベーグルズの 何種類かのベーグルを30個ぐらい頂きました。 今日、1個軽くトーストしてクリームチーズを挟んで 食べたのですがしっとりしてて、なんとも奇妙な食感です。 想像では、もっちりしてるけれどパンをイメージしてたんですが これは何というか、しけってるせんべいを食べてる感じです。 おいしいなとは正直思えなくて、せっかくだけどもういいや・・・と 思いました。 このままだと捨てることになるんですが、ベーグルって こんなものなのでしょうか?

  • 安いベーグルの店

    NYに住んでいたので、朝にベーグルが食べたくなります。アメリカのスーパーみたいに、安いベーグルを売っているお店がありましたら教えてください。 池袋近辺から練馬あたりまでですと助かります。

  • 失敗したベーグルをおいしくするアレンジ方法

    こんばんは。 今日初めて、パン作りに挑戦しようとしてベーグルを手ごねで作っていたのですが 生地を作り終わって発酵させて数十分たったときにイーストを入れ忘れていたのに気付き それからあわててイーストを入れてなるべく均一にちゃんと混ざるようにたくさんこねたのですが できあがったものは白いドーナツみたいでベーグルとは程遠く形も崩れてしまっていて 食感は少しぼそぼそ感がある普通のパンといった感じで、何よりも味が… イーストの臭いと味がすごい主張されていて微妙です… 何かいいアレンジ方法はないでしょうか? ラスクにするとかフレンチトーストにしてみるとかでなんとかなるでしょうか。 お菓子やパン作りが得意な方、良かったら教えて頂けると嬉しいです。

  • ベーグルが大好物!

    こんにちわ! ワタシはベーグルが大好きなんですが、 最近自分のお気に入りのパン屋がなくなってしまい 美味しいベーグルが食べられなくてションボリしてます。 ベーグルが美味しいお店を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします! うぅぅ。 ブルーベリークリームチーズのベーグルが食べたぁぁいっ!(←禁断症状)

  • あごが疲れるくらい硬いベーグル

    こんにちは。 あごが疲れるくらい硬いベーグルが食べたいのです。 ネットで買えるベーグルでおすすめのものを知りたいのですが。 ベーグル歴20年、最初に出会った東京のフォックスベーグルですっかりはまりました。そのころのフォックスのものはすごく硬くて、かみごたえがありました。しかし、そのうち、味のバリエーションが増えるとともに、柔らかく、ふわふわになり、ちょっとものたりないなーと思ってるうちに、いつの間にかフォックスそのものがなくなってしまいました(涙)。 今はいろんなベーグルが買えますが、満足できるものはありません。何か、普通のパンとかわらないような味のものが多い気がします。 現在は関西在住なのですが、こちらでも街中に行けばいろいろな店があるのですが、某ベーグルファンサイトで「超ハード系」とされるものを食べてがっかり、、、。あとは通販しかない!ご存じの方教えて下さい。

  • “ベーグル&ベーグル”のベーグルについて

    “ベーグル&ベーグル”のベーグルのカロリーが知りたいのですが・・・ HPに100g当たりのカロリーが表示されていますが、ベーグル1個当たり何gなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! または、おうちに“ベーグル&ベーグル”のベーグルがある方は重さを計ってくださるとありがたいです。

  • 梅田でベーグルの買える店

    梅田で(JR大阪駅、阪急梅田駅近辺)ベーグルを売っている店を探しています。 ベーグル専門店がベストですが(あれば)、「○○百貨店の地下にあるパン屋で売っていた」という情報でもかまいません。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします

  • ◎ベーグル店◎

    都内(出来れば京浜東北線沿い赤羽~東京)もしくは大宮で美味しいベーグル店を探しています。 出来ればベーグル専門のお店で♪ けれどもパン屋さんなどでもお勧めがあったら教えて頂きたいです。 都内・大宮以外でも通販可能なところなら購入できるので色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう