• ベストアンサー

天然石のリング@京都

こんにちわ。 京都で天然石のリングが買えるショップをご存知ありませんか? ムーンストーンの指輪を探しています。手ごろな価格で買えるショップ だと嬉しいです。 お願いします!

• mc9
  • お礼率98% (176/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

西大路五条の西にある ダイアモンドシティハナの3階に アナヒータ・ストーンズという天然石のお店があります。 リングもおいてありますがお探しのムーンストーンの指輪があるがはわかりませんが。。。 今バーゲンの時期なので買い物がてら見に行ってください。

mc9
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 家から近いので、是非一度訪れてみようと思います。 しかもちょうどバーゲン中なんて、嬉しいですね♪