• ベストアンサー

天然石のリング@京都

こんにちわ。 京都で天然石のリングが買えるショップをご存知ありませんか? ムーンストーンの指輪を探しています。手ごろな価格で買えるショップ だと嬉しいです。 お願いします!

  • mc9
  • お礼率98% (176/179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.1

西大路五条の西にある ダイアモンドシティハナの3階に アナヒータ・ストーンズという天然石のお店があります。 リングもおいてありますがお探しのムーンストーンの指輪があるがはわかりませんが。。。 今バーゲンの時期なので買い物がてら見に行ってください。

mc9
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 家から近いので、是非一度訪れてみようと思います。 しかもちょうどバーゲン中なんて、嬉しいですね♪

関連するQ&A

  • 天然石の取扱店について

    穴が開いていない15mmの丸玉の、ムーンストーンやブラッドストーン、ブラックオニキス等を取り扱っているネットショップをご存知の方おりましたら、教えてください。 よろしくお願いします

  • 好きな天然石は何ですか?

    私は誕生石が9月でサファイアのせいか、青系の天然石が好きです。 その他ハンドルネームのムーンストーンはもちろん、ラピスラズリ、ターコイズ、オパール、アクアマリン等が好きです。 2月生まれの友人は誕生石のアメジストも好きだし、紫色も好きだと言ってました。 皆さんはどんな石が好きですか?

  • 【パワーストーン、天然石の卸店、卸ショップを教えて

    【パワーストーン、天然石の卸店、卸ショップを教えてください】安くて質が良いものを卸し価格で売っているウェブサイトを教えてください。 一般人でも買える卸しでお願いします。

  • エンゲージリングについて

    こんにちは。 この度、結婚することになり婚約指輪を探しているのですが、先日とても気に入った形を見つけて、これにしようかと考えていますが、石のグレードとデザインが果たして婚約指輪として妥当なものなのかわかりません。 形は、センターストーンを8石のメレダイヤが囲んでいてフラワーモチーフのようになっていて、アームの部分はパヴェ状で脇石の合計が 0.83CTです。 センターストーンのグレードはGカラー VVS2 3EX H&C 0.56CTです。 日頃から指輪をよくするのでどうしてもファッションリングのようなものに目がいってしまいます。センターよりも脇石が豪華なのはよくないのでしょうか?ちなみに、これで価格は60万弱位でしたが、金額的な面ではどうなのでしょうか?色々みてまわりすぎてよくわからなくなってきてしまいました(><)すみませんが教えてください。

  • 天然石シトリンの指輪

    天然石シトリンの指輪を探しています。値段は3~4万円くらいで指が太いので(13号)きゃしゃなタイプは合わないと思ってます。かといってシルバーはあまり好きではないので10金か18金でリングができてるといいです。実際に指にはめて買いたいので通販やネットオンリーのショップよりはお店をおしえていただけると嬉しいです。 千葉県佐倉市在住です。

  • いらないリングの処分方法は?

    昔もらった、ムーンストーンの付いた18金リングがあります。 2万くらいしたと思いますが、ノーブランドで、サイズは7号・・・と、譲るのが 難しい品物です。 ポイッと捨ててもいいんですけど、長くつきあった前彼からのプレゼントなので、 それはちょっと寂しい気もします。でも結婚で引っ越すので、意味ありげに 隠し持っているのもイヤなんです。 何かいい処理法はありませんか?

  • 天然石の相性について質問です。頼まれてアクセサリーを作ろうとしているの

    天然石の相性について質問です。頼まれてアクセサリーを作ろうとしているのですが((アメジスト、クリスタル、ムーンストーン、ローズクォーツ、ブルーレース、ブルーゴールドストーン))を一緒にしても大丈夫でしょうか?反発したりなどないでしょうか?調べてもよくわからなかったので教えてください。また良い並べ方や、ベストな浄化の仕方、その他注意点などありましたらあわせて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 天然石

    私は天然石を常につけています。パワーストーンとしてしられている天然石ですが、みなさんはそのパワーを信じますか?またどう思いますか?私は昔からつけているといい結果がでたりで、結構作用があるのではないかと思っています。天然石にかかわるお話いろいろ聞かしていただきたいと思いのせてみました。

  • 今日占いに行ってきました

    こんばんわ。今日、友人と3人で占いに行ってきたのですが、身に付けると良いものを聞いたところ、3人とも指輪だったのですが、ブルーレース、インカローズ、ブルームーンストーンと聞きなれない名前の石ばかりでした。早速帰りに東急ハンズへ行きどんな石かを確認してきたのですが、指輪になっているものがどこに売っているのやら??デパートのジュエリーショップをさんざんまわったのですがあったのはブルームーンストーンのみ。インターネットでも探しては見たもののストラップやブレスレットはあるのですが、指輪ってあんまりないんですね。そこで、指輪を買えるサイト、もしくは東海地方で買えるお店を知っていたら教えてください!!

  • 天然石の指輪

    今日、おじから天然石の指輪をもらいました。 そこで、質問があります。 天然石の指輪をはめ、風呂に入っても大丈夫なのですか? 天然石の指輪を持っている方アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう