• ベストアンサー

【パワーストーン、天然石の卸店、卸ショップを教えて

【パワーストーン、天然石の卸店、卸ショップを教えてください】安くて質が良いものを卸し価格で売っているウェブサイトを教えてください。 一般人でも買える卸しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビーズ、原石、ポリッシュ…など、天然石の卸といってもお店によります。 まずは、どんなタイプの物が欲しいのかを明確にしてみると、回答する側もしやすいかな?と思いますよ? 某質問サイトでは原石を探されているようでしたが、標本関係はお探しになってみましたか? 意外と、鉱物学として標本を扱うショップでは、質の良い物が思いがけない価格で販売している事があります。 そんな標本サイトではありませんが http://wakou-stone.co.jp/ こちらには質の良い品が割りと揃っているようです。 お値段の半分は、購入者さんの価値観で決まりますので、何とも言えません。 ご希望に沿う、良い石が見付かるといいですね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます