• 締切済み

天然石の相性について質問です。頼まれてアクセサリーを作ろうとしているの

天然石の相性について質問です。頼まれてアクセサリーを作ろうとしているのですが((アメジスト、クリスタル、ムーンストーン、ローズクォーツ、ブルーレース、ブルーゴールドストーン))を一緒にしても大丈夫でしょうか?反発したりなどないでしょうか?調べてもよくわからなかったので教えてください。また良い並べ方や、ベストな浄化の仕方、その他注意点などありましたらあわせて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

私もパワーストーンが大好きで、ちょくちょく購入してます^^。 ただ、私はスピリチュアル的なことに関してはまったく素人ですので、 説明や購入者の口コミをいつも参考にしています。 以下は、私が時々パワーストーンを購入させていただいているパワーストーン専門ショップのメルマガと扱い方の手引きです。 お役に立てば幸いです。 ・石の組み合わせの問題 http://www.kaiun-navi.jp/navi/magazine/43.html#magazine207 ・浄化方法について http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/index.html#Anchor176918