OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いらないリングの処分方法は?

  • 困ってます
  • 質問No.178683
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (447/489)

昔もらった、ムーンストーンの付いた18金リングがあります。
2万くらいしたと思いますが、ノーブランドで、サイズは7号・・・と、譲るのが
難しい品物です。

ポイッと捨ててもいいんですけど、長くつきあった前彼からのプレゼントなので、
それはちょっと寂しい気もします。でも結婚で引っ越すので、意味ありげに
隠し持っているのもイヤなんです。

何かいい処理法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

やはりネットオークション(楽天市場など)をお勧めします。そこでオークション出品のコツをひとつ

写真って重要ですよ。とにかく1商品につき10枚は撮影します。あと原本に近いよう
色の修正など行っております。

あと設定金額ですが、同商品が幾ら位でスタートしているか調べその平均値より
少し低い金額を設定など。

オークション締め切り時間も大切です。やはり早朝より夜終了するようにします。
理由はわかりますよね?たくさんの人々がアクセスしている時間帯だからです。

目立つこと!まさにこれ!HTMLタグを駆使しとにかく目立つページにすること。
タグの基礎
http://www.hothot.com/tag/

タグのテンプレート
http://luna.pobox.ne.jp/auction/

ここでタグの練習が出来ます
http://luna.pobox.ne.jp/auction/cgi-bin/practice/

あと商品タイトルもひとひねりしましょう「ベネトントレーナー」などはNG
「♪新品未着ベネトンのトレーナー♪激安♪可愛い」←やりすぎ?

それでは
お礼コメント
ayacoayacoayaco

お礼率 91% (447/489)

そうですね。写真も撮ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 16:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (27/59)

オークションで売ってみてはどうかしら?私なら欲しい。 オークションは自分にとって価値のない物でも他人に とっては意外と欲しい物だったりします。そんな利害 が一致する場所だと思います。 誰かが気に入って大切にしてくれますし、捨ててしまうと 指輪が突然全く価値のない物になってしまうくないですか? ...続きを読む
オークションで売ってみてはどうかしら?私なら欲しい。

オークションは自分にとって価値のない物でも他人に
とっては意外と欲しい物だったりします。そんな利害
が一致する場所だと思います。

誰かが気に入って大切にしてくれますし、捨ててしまうと
指輪が突然全く価値のない物になってしまうくないですか?
お礼コメント
ayacoayacoayaco

お礼率 91% (447/489)

あらっもう回答! 早くてびっくり!

オークション。そうかぁ。そうですよね。もらってくれるひとがいるかも
しれませんよね。
出品してみます。どうもありがとう♪
投稿日時 - 2001-12-03 01:14:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ