• ベストアンサー

こっそり渡すなら、貰うならw

今月の最終日、弟分の♂友達に約1年ぶり位で会うことになりました。 次に会えるのはいつになるのかわからないので、ちょっとだけプレゼントをあげたいと思っています。 でも、私は既婚者、彼は彼女持ち。 何をあげたらいいのか、迷っています! そこで 「男性の方、何を貰ったら嬉しいですか?」 「女性の方、何を渡してみたいですか?」 のアンケートにお答えください!! ちなみに彼は、28歳、寮生活、趣味はパチンコ、ドライブ、タバコは吸わないです。 素敵なお答えお待ちしてます♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お菓子はどうですか? その方は彼女さんがいらっしゃるんですよね? 私がその弟分の彼女だったら嬉しいと思います。 彼氏から「彼女さんと一緒に食べて」ってもらったよ。って言われるとですが・・・ 形に残るのはやめたほうが良いのかも。って思いました。 彼氏が大事に持っていたら、どこかで嫉妬しちゃうと思うし。。 あくまでも、弟分の彼女の立場としての意見です。

noname#53830
質問者

お礼

ありがとうございましたw お互いにあまり相手の事を気にしない間柄だったので そこまで考えてませんでした^^; 甘いものが好きな子なので、お菓子にでもしようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 基本的に自分のプレゼントは食べ物です。 消えてなくならないものは趣味範囲内なら良いとして 自分の趣味じゃなきゃ迷惑なだけです^_^;) 逆の立場でしたら何が欲しいでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 私の立場だったら現金ですかね^^ 食べ物でお菓子にしようかと 考えています。

• aking
回答No.2

こんにちは。 彼女持ちにプレゼントを渡すとなると、いろいろ気を使います。 私なら、彼女と2人で・・・みたいなものをあげるかな。 でも、モノでは彼女のほうもいい気がしないと思うので、消えるモノで。 予算がわからないのですが、「ちょっとだけ」とのことなので高額ではないと考え、 『映画のペアチケット』あたりでしょうか。。。。 これなら、彼も彼女に堂々と「2人で行っておいでと、プレゼントに貰った」といえるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、映画のチケットという手もありますね。 でも彼は映画は好きですが、彼女があまり^^; 以前は、彼のみたい映画は私と一緒に行くという そんな感じだったもので・・・