• 締切済み

太めの人用に隠せる水着を探しています。

私は下半身が立派なため、水着を着るのに抵抗があります。なのでよく男性が着ているような膝丈くらいのだぼっとした水着を着用したいのですが、そのようなデザインで女性物ってあるのですか?もし大きいサイズがあれば教えてください。

みんなの回答

• koebi
回答No.2

水着自体がダボっとしているのはレディースではないので、水着の上から履くショートパンツタイプかパレオまたはワンピースタイプの水着にする。ガードル効果のある水着用のインナーをつける、または補正効果のある水着。になると思います。 プランタン銀座のフィットネスウエアの階の水着売り場にはSPEEDのメッシュパーカーとショートパンツが売ってました。メッシュなので夏でも涼しいし乾きも早いのに体型を誤魔化せます。 最近はデパートなどの水着売り場には日焼けを気にする人用に薄手の羽織る系もおいてあります。上に着ることでムチムチしているのを隠せる事もできるのもありますからそういったのを試すのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanaiswim/index.html
  • frutta
回答No.1

おはようございます。 水着の上に履く様なのは見たことがありますが、水着自体がそういう形の物をお探しですか? だとすると隙間が…。 水着を着ることに抵抗があるのなら、汚れたりシミになったりしてもいいような服を上に着て行ってはどうですか? それなら男女共用の短パン(半ズボン?)とかありますが。 子どもに引きずられて『膝までなら…』『裾だけなら…』と思っているうちに波が来て『もうええわ』と泳いでますから。 ただ、重くなりますので 溺れるかもしれませんから上は脱いだ方がいいと思います。 下もなるべく薄手の、洗濯して濡れてもあんまり重くならないようなのがいいかと。 パーカーとか羽織ってて、水に入る前に脱いで行くのではだめですか?