• ベストアンサー

胸が大きく見える水着選び

水着の購入を考えていますが、胸のことで悩みがあります。 実際に水着を着用した際なんですが・・・サイズが合っていないのか、胸のボリュームに物足りなさを感じます。(元々大きいという訳ではありませんが・・・汗) グラビアアイドルのように、ボリューム感があって谷間もあり、なおかつ形もキレイで・・・というのに憧れます。(グラビアアイドルまでは望んでいませんが、人並みのボリューム感や大きさ、谷間が欲しいのです。) キレイなバストになるようなデザインの水着を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

こんにちは 胸だけに限っていえば、ビキニでワイヤー入りのが一番ご希望に添えるかと。。。 下着も同じですが、ワイヤーなしのブラって胸のにくが横に流れがちになりませんか? また、ワンピースタイプより、ビキニのほうがクリが深いものが多い分、胸の谷間もアピールしやすいですw また、ワイヤーつきのビキニって結構厚めのパットがもともとついていていたりするので好みでかえられますよ。 同じビキニでもチューブタイプは胸が扁平っぽくみえるのでおすすめしません。 それに、下着とも同じですが、フルカップタイプより3/4カップぐらいが胸をきれいにみせてくれます。まあ、試着してみればわかると思いますが。 ワンピースだと補正タイプのものになりますが、これは下着でいってみれば、ボディスーツのようなもんなんで、胸だけというより、ボディ全体をしめることで、胸の肉がよこに流れにくくすっきりみせることができます。 また、質問者さんもかかれているように、サイズ選びは重要です。 ビキニ、ワンピースかかわらず、カップの形とか水着のデザインによってシルエットがかなりかわりますので、必ず試着して。 それから、水着は小さ目と大き目で悩むことがあるなら、迷わず小さめをえらびましょう。水にはいると水着は伸びますから。

参考URL:
http://www.shreanu.co.jp/cgi-bin/catalog_for_fashion/catalog.cgi?catalogno=2&category6=2&viewtitle=%83%8F%83C%83%84%81%5
00summer00
質問者

お礼

そうですね。下着と同じような感覚ですよね。 胸をカップの中にきっちりと入れて寄せるという感じですね。 補正タイプのものはやっぱりワンピースだけに限られるのでしょうか? ボディスーツのような感じですもんね。 別々のものがあったら良いんですけどね・・・なんて、うまい具合にいきませんよね(笑) ワンサイズ違うとかなり違ってきますよね。 試着は重要ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

>体型補正水着という水着があるんですね。 早紀に解答した参考URLの物以外にもgoogleで「体型補正水着」もしくは「矯正水着」で検索すればいろいろ出てきますよ。

00summer00
質問者

お礼

本当ですね! 検索したらたくさん出てきました。 ご丁寧にありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

体型補正水着という物があるのでそれを使ってみては?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/event/0605/swim/index.htm
00summer00
質問者

お礼

体型補正水着という水着があるんですね。 初めて知りました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 胸が大きい人の水着選び。アドバイスください。

    大学生女子です。 彼と一緒に沖縄へ行く予定で、初めて自分で水着を買います。 水着自体、中学生の時のスクール水着以来なんです(^_^;) 高校生になったくらいから胸が成長してしまって、今アンダー65のFカップなんですが どんな水着を選べばすっきり見えるのかよくわかりません。 実際お店に行って、何着か試着はしてみたんですけど 胸がつぶれてしまって、何かすごく変な感じになってしまいます。 一応ビキニを買おうと思ってるんですけど、あんまりきわどいのっていうか セクシー過ぎるのもちょっと恥ずかしいので、 割とブラの布面積が大きめのものがいいかなって思うんですけど どうもなんか、すっきり見えないような気がします。 一着だけ、ちょっと大人っぽい感じの三角ビキニも試着してみたんですけど それはそれでなんか胸のむっちりがはっきりわかるのが恥ずかしいです。 グラビアアイドルじゃないんだから、海に行ってバストがはみ出し気味はおかしいと思います。 それに、あーいうビキニって、日本人が着ると妙に生々しい感じになりませんか? 私は色白なので余計似合わない感じです。 胸が大きい人でもすっきり着れて胸を強調しすぎない水着を選びたいのですが どんな感じのものがいいでしょうか? 今19歳なのですが、彼氏と一緒に行く旅行だし、年齢相応?に可愛い感じのが着たいです。 露出多すぎ・セクシーすぎでも引かれそうだし、子供っぽすぎてもつまんないとか思われそうで… 彼は「ビキニがいいよね!」と言っていて、とりあえずビキニ着てねって感じみたいです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 水着を捜しています

    毎年困ることが水着のサイズです。 普通の水着ではサイズが合いません。 グラビアアイドルがどこで水着を買っているのか是非知りたいです。 アンダーが大きくなくて最低Gカップ以上の水着はありますか?

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 水着のサイズが選べなくて困っています。

    今年は水着を買おうと思うのですが、 バストがE75を普段下着で着用していて、 バストサイズで選ぶと15号を買うことになります。 ですが、バストに合わせると、セットのビキニがかなり大きいサイズになります。 この場合、サイズを下げて買った方が良いのでしょうか? その場合は13号? 11号でも大丈夫だったりしますか? 似た経験をしたような方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 また、サイズ展開とデザイン展開が豊富な通販サイトがあれば 是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 胸が大きい人の水着選び

    水着選びについて質問させて下さい。 今年2月末に友人たちと卒業旅行でグアムに行くのですが、胸が大きいため水着選びに悩んでいます。 田舎に暮らしていることと季節外れということで近所に水着が買える店がなく、通販で購入しようと思っているのですが、F75(ブラによっては少しはみ出す程度)あり、通販などのサイトを見ても合うサイズがありません。また、試着ができないので不安です。 色々と調べて、胸が大きい人用の水着が売っているサイトもみつけたのですが、どれも値段が高く予算(1万円以内)オーバーしてしまいます。今後水着を着る予定は全くないので、できれば安いものがいいです。 また、輸入品のサイトもみてみたのですがセクシーなビキニばかりです。 できれば、ワンピースやショートパンツとセットになっているものがいいんですが探しても見つかりませんでした。 友人たちはみんな細身で、ロンパースやワンピースとセットの可愛い水着を買っているので、一人だけきわどいビキニは浮きそうで心配です……。 もしもビキニを買うならパレオやパーカーを合わせようかと思うのですが、変でしょうか?正直、柄などをどう合わせていいかも全くわかりません。 友人には海に行くのは2日目なので初日にグアムで買ったらどうかと言われましたが、サイズやデザイン、値段的にどのようなものが売っているのか全く見当がつかないので迷っています。 上記のことを踏まえたうえでいくつか質問です。 (1)胸が大きい人用の水着が安く買えるサイトはありますか? (2)輸入品のビキニと別売りのパレオやパーカーを合わせるのは変ですか?また、合わせる際のポイントなども知りたいです。 (3)グアムで水着を買う事についてどう思われますか?サイズや種類などがあるのでしょうか? (4)他に水着選びのポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 旅行が決まった時から水着について色々と探していたのですが、旅行まであまり時間がないので焦っています。 質問が沢山になってしまいましたが、どなたか宜しくお願いします。

  • 水着で谷間を作るには??

    私は、ヒップがすごく上に上がっていて、100センチもあるんですが、胸は普通です。 なので、ヒップに合わせて、Lサイズの水着をかったのですが。 胸の谷間を作るにはどうしたらいいでしょうか?? 夏シーズンあと少しですが教えてください。

専門家に質問してみよう