• 締切済み

ポルトガル選手 クリスチアーノ・ロナウド

なぜ、最近のWCでC.ロナウドは出ていないのでしょうか? 急用があるため?出れないとは試合中、言っていたのですが。 次のイングランド対ポルトガルでも出れないのでしょうか? 何か情報あるかた教えてください!

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.2

最近といってもつい先日のオランダ戦に出てましたよ、ケガで前半で交代してしまったようですけど。 まぁその前のメキシコ戦は完全休養していたし、出ていないと誤認されても致し方ないのかも。 イングランド戦はケガの程度次第でしょうね。

luvkitten
質問者

お礼

ありがとうございます! オランダ戦、途中から見たので、ぜんぜん知らなかったです。 イングランド戦出れるといいですね。

• 9ri
回答No.1

この間の、オランダ戦で足を負傷したとか。 悔しくて泣いてましたよ。

luvkitten
質問者

お礼

FIFA公式サイトで、泣いてる写真みました。 とっても残念です。早く回復してほしいです。 ありがとうございました。