• ベストアンサー

クリスチアーノ・ロナウドって彼女いますか?

準決勝フランス対ポルトガル 見ました。ポルトガル残念だったけど良い試合だったと思います。 さてミーハーな内容で申し訳ないのですが… Cロナウドには彼女は居ますか?ワールドカップ選手が決定したときのインタビューか何かで(ユニフォームを見せてました)、左手薬指に指輪をしていたのを見ました。

noname#129667
noname#129667

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.4

#2です。お礼ありがとうございます。 自分の#2の英文の後半の女性のことは参考URLおよび、参考URLの#1さんの回答の記事に書かれてます。 ただ、今現在の彼女の話ではないのでスルーしてもらったほうがいいかもしれません。 正直あまり良い記事ではないです。 家族に関してはこのあたりの過去質問が参考になるかも http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1811445 プライベートに関しては僕自身男なのでそこまで興味ないので、誰と付き合ってるとかはこれ以上分かりません。 検索方法は質問者さんが今利用してるサイト(goo,okwave,odnなど)によって違いますが、ページ内の検索窓で、「クリスチアーノ ロナウド」と検索すれば出てきます。「ロナウド」だけだとブラジルの怖いFWの事ばかりになるので気をつけて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1767313
noname#129667
質問者

お礼

再度のご回答どうもありがとうございました。 過去にも投稿されていたのですね。勉強になりました。 ロナウドの彼女についての英文の後半は、私も訳してて苦笑いしちゃいました><; でもやっぱし羨ましいカモ…笑 結婚だけは当分しないでいただきたいのもです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

「お付き合いしている女性は居るが、上手くいってない」みたいな状況だったと思いますが。 なのでW杯序盤は低調なパフォーマンスでした。

noname#129667
質問者

お礼

彼女いるのかー!! ちょっぴりショックですけど、上手く行ってほしいですね。ありがとうございました

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

In the past, Ronaldo has dated the model Jordana Jardel, sister of Brazilian footballer Mario Jardel, and the model Lauren Frain, footballer Alan Smith's ex. Imogen Thomas, a contestant on the seventh series of Big Brother in the UK and former Miss Wales, also claims to have had a sexual relationship with Ronaldo. Wikipedia(English)からの転載です。さ、受験勉強。頑張って訳してください。 過去に3人(2人?)とはデートしたって書いてあります。 ダークな話題に関しては過去の質問を参照してください。 で、ファンサイト http://www.cristiano-ronaldo.org/ Marital StatusはSingleになってます。 Current Girlfriendは? noneです。 でもこれいつのデータかわかんないんですよね(汗)

参考URL:
http://www.cristiano-ronaldo.org/
noname#129667
質問者

補足

回答どうもありがとうございました。モデルばっかりで面白くなってきました。どの子も可愛いでしょうね。ジェラシーです>< もっと知りたいのですが、 過去の質問の検索の仕方を教えてください!

回答No.1

めっちゃ美人な人と結婚しているはず。

noname#129667
質問者

お礼

これから結婚しちゃうのでしょうね…。海外の選手は結婚が早い感じなので…。ファンとして辛いですが、応援します。ありがとうございました

関連するQ&A

  • C・ロナウドへのブーイング?

    今、ポルトガル対フランスを前半見終えたのですが C・ロナウドがボールを持つと激しいブーイングが起こります。 試合前の記者会見で彼が発言した事が原因とか何かあるのでしょうか?

  • ポルトガル選手 クリスチアーノ・ロナウド

    なぜ、最近のWCでC.ロナウドは出ていないのでしょうか? 急用があるため?出れないとは試合中、言っていたのですが。 次のイングランド対ポルトガルでも出れないのでしょうか? 何か情報あるかた教えてください!

  • ジダン選手の頭突きをイタリアでは特別な言い方をしたのでしょうか

    2006年サッカーのワールドカップ・ドイツ大会の決勝戦「フランス対イタリア」で、フランスのジダン選手のイタリア選手への頭突きをイタリアでは特別な言い方をしたのでしょうか。

  • 韓国全州スタジアムの屋根

    ワールドカップのポルトガル対ポーランドの試合は土砂降りの中でしたがワールドカップの試合場は屋根がなければならないのではなかったのですか。

  • クリスティアーノ・ロナウドが凄い?

    最近TVではクラブワールドカップ絡みでクリスティアーノ・ロナウドを ヨイショしまくりですが、そんなに凄い選手ですか? 確かにバロンドールを獲得しフリーキックも蹴れて頭での得点も出来る 並はずれた選手であるとは思いますが、マンUの組織力や周りのサポートで 結果が残せているだけの様に見えます。 過去でいえば、マラドーナやジダンとかと言った英雄と肩を並べてるかのように 大騒ぎする程の選手では無いと思うのですが。 全盛期のブラジルのロナウドの方がよっぽど化け物だったと思いますが。 昔からサッカーを見てる皆さんのクリロナの評価は高いですか?

  • ワールドカップ2014

    ワールドカップ2014で優勝すると思うチームベスト4を挙げてください。また日本代表はどうなるかも挙げてください。理想でも結構です。 ちなみに僕は1位ブラジル 2位アルゼンチン 3位ドイツ 4位ポルトガル 決勝戦はブラジル対アルゼンチンが理想 エジル、ミュラーらのドイツも応援しています。そしてCロナウドも頑張ってほしい。スペインはW杯後の親善試合の成績ひどい。たぶんベスト8~16くらいで終わりそう。 日本代表は南米のチームと同居しなければベスト16くらいはいくかな… 南半球だから運動量が落ちないかも

  • ワールドカップ2010南アフリカ大会にて

    ワールドカップ2010南アフリカ大会にて 現在行われているFIFAワールドカップの、予選グループEの試合を見て思ったのですが、日本対オランダ戦で両国のユニフォームの胸に、オランダは両国の国旗、日本は英語で両国名が書かれていました。オランダは対デンマークでもデンマークの国旗がユニフォームに入っていました(恐らく日本も、対デンマーク、対カメルーンでも入っていた?)。 恐らくは健闘を称え合うなどの意味が有るかと思いますが、  ・これはどの様な経緯で始まったのでしょうか(昔のW杯では無かった気がします)  ・少なくとも、今大会でブラジルやポルトガル、西ドイツ、オランダは入れてませんが、グループによって違うのでしょうか?

  • 知ってる外国人のサッカー選手は?

    外国人のサッカー選手で 知ってる選手は? 名前を教えて下さい 私はミーハーなので アルゼンチンのメッシ選手 ポルトガルのロナウド選手 ウルグアイのスアレス選手 ですね この3選手は大好きなので特に応援してます 皆さんは誰を知ってますか?

  • サッカー

     ワールドカップをさらに面白く楽しみたい!!ということで、  ルールについて教えていただきたいのですが、    1ファールって主にどんな行為をいうのですか?   反対にどこまでが許されるのでしょうか?      試合中に選手同士ユニフォームを引っ張り合ったり、   体を手でつかんだりしても、試合は続行されていますが、   軽いこのような動作はファールにあたる行為ではないのですか?

  • ワールドカップの見どころを教えてください!!

    ワールドカップの見どころを教えてください。 日本とどっこいどっこいのオーストラリアがフランスと1対2とか 意外と大したことないんじゃないかと思いました。 しかし、サウジアラビアがそんなに強くないとうわさのロシアに0対5とか でまけるし、 昨日はクリスティーナ・ロナウドがハットトリックするし やはりこの辺がみどころですかね? 実際どこが強いんですか?ブラジルとかドイツですかね? 教えてくださいよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう