• 締切済み

知ってる外国人のサッカー選手は?

外国人のサッカー選手で 知ってる選手は? 名前を教えて下さい 私はミーハーなので アルゼンチンのメッシ選手 ポルトガルのロナウド選手 ウルグアイのスアレス選手 ですね この3選手は大好きなので特に応援してます 皆さんは誰を知ってますか?

みんなの回答

回答No.7

イングランド ベッカム

tennine7
質問者

お礼

有名ですね 有り難うございます

回答No.6

ポルトガル エウゼビオ ブラジル ジーコ イタリア トッティ

tennine7
質問者

お礼

有名どころです 有り難うございます

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.5

tennine7さん、こんにちは。  イケメンばかりですね~(笑) 『ヨハン・クライフ』 オランダ  現在のトータルサッカーを築いた人。単なる点取り合いから守って攻める今のサッカーへ変えた張本人 『カール=ハインツ・ルンメニゲ』 ドイツ  最も点取り屋らしい点取り屋。地道に泥臭く得点に絡んでくる。 『アシュリー・コール』 イングランド  左サイドバックの代名詞。このヒト以上のこのポジションの選手はいない(断言)

tennine7
質問者

お礼

サッカーの教科書にでてくる 人達ですね 有り難うございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

アルシンドですね。 頭頂部の禿げ具合が、「河童」と揶揄されましたね。

tennine7
質問者

お礼

アルシンド選手 Jリーグ 初期の選手ですね 日本サッカーの発展に貢献されましたね 有り難うございます

回答No.3

イタリア→ロベルト・バッジョ ドイツ→オリバー・カーン 過去の人です

tennine7
質問者

お礼

偉大な選手ですね 有り難うございます

回答No.2

一杯いますが、引退選手になるけども、 オランダの「エドガー・ダーヴィッツ」ですね。

tennine7
質問者

お礼

チョイスが渋いですね 有り難うございます

回答No.1

ペレ、ジーコ、ソクラテス、 ベッケンバウワー、 マラドーナ、ロベルトカルロス、 ジダン、ロナウジーニョ、

tennine7
質問者

お礼

豪華有名人 ですね 有り難うございます

関連するQ&A

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • 外国のサッカー選手の名前

    ふと思ったんですが最近BSでヨーロッパのサッカーをよく見るんですが、海外のサッカー選手ってフルネームで呼ばれる人と(実際はフルネームではないかもしれないけど)そうでない人がいますよね? 例えばメッシはわざわざリオネル・メッシとは言われません でもクリスチアーノ・ロナウドやロベウト・カルロスはフルネームで呼ばれます。 これってなにか決まりごとみたいのなことがあるんでしょうか? 知ってる人いたら教えてください   しょーもない質問ですいません

  • ゴルゴ13はサッカーのスター選手になるでしょうか

    ゴルゴ13がもしサッカー選手になったら、メッシやクリスティアーノ・ロナウドのようなスター選手になるでしょうか。

  • ワールドカップで注目している選手

    日本代表もとうとう発表されましたね。最終メンバーが発表されると、ようやく気持ちも盛り上がってきました。ワールドカップ出場国の中であなたが注目している選手は誰ですか? 僕はドイツのノイアーとグロスクロイツ、ベルギーのクルトワ、ポルトガルのロナウド、ウルグアイのスアレスあたりに注目してます

  • 日本以外に応援する国

    ロシアWorld Cup  日本以外で応援する国ありますか? 私は メッシのアルゼンチンと ロナウドのポルトガルです 個人的には この二つのチームのどちらかが優勝して欲しいと思います もちろん日本が優勝できれば最高ですが 皆さんが応援してる国は日本以外でどこですか?

  • アルゼンチン出身のサッカー選手

    サッカーに疎いものです。 日本で活躍した(名の通った) サッカー選手でアルゼンチン出身者は いますか? 名前を教えてください。

  • アルゼンチンかフランスか

    W杯 決勝戦のカード アルゼンチン対フランス 皆さんはどちらのチームを応援しますか? 買って欲しいですか? 私はアルゼンチンかな 勿論 フランスも嫌いではありませんが メッシ選手が好きなので でもフランスチームもガンバって欲しいですね 皆さんはどうですか? いやそれにしても モロッコチーム 応援してたのに残念でしたね もし決勝戦のカードが アルゼンチン対モロッコなら 私はモロッコチームを応援してましたね アフリカからサッカー世界1のチームをみたかったです でも兎に角 全チーム頑張って良い試合を願います

  • サッカーが好きで統計が好きで暇な人是非お願いします

    今回のワールドカップの得点者の、 主要リーグ別クラブ所属選手の得点を知りたいと思います。 セリエA       日本代表    本田(ACミラン)1点       イタリア     バロテッリ(ACミラン)1点        アルゼンチン  イグアイン(ナポリ)1点 プレミア       オランダ     ファンペルシー(マンU)4点       イングランド   ルーニー(マンU)1点       ドイツ       シュールレ(チェルシー)3点        ウルグアイ    スアレス(リバプール)2点 リーガ       アルゼンチン  メッシ(バルサ)4点        ブラジル     ネイマール(バルサ)4点       フランス     ベンゼマ(レアル)3点       ポルトガル    Cロナウド(レアル)1点        ブンデス       ドイツ      ミューラー(バイエルン)5点       オランダ    ロッペン(バイエルン)3点       ドイツ      ゲッツェ(バイエルン)2点       日本       岡崎(マインツ)1点       韓国      クジャチョル(マインツ)1点 リーグアン       コロンビア   Jロドリゲス(パリサンジェルマン)6点 その他リーグ みたいな感じで集計できないでしょうか? どこのリーグが一番得点したのでしょうかね? 今回Jリーグ所属選手の得点は無かったのみたいですね。 やはり優勝したドイツの選手が多く所属するブンデスリーガのクラブ所属選手が一番得点したのでしょうかね? そしてその中のバイエルンミュンヘンの選手が一番得点したのですかね? 暇なかたがいらっしゃれば、是非統計資料の提示をお願いします。

  • サッカーのプレーヤー11人が同じ選手なら誰が強い?

    もしサッカーのフィールドプレーヤー11人が全て同じ選手の場合 あなたは誰だと一番強いと思いますか? その理由も合わせてお聞かせください。 世界のどの選手でも結構です。 例えば、C・ロナウドはすごい選手ですが 11人全てがC・ロナウドだった場合 ディフェンスが弱点になり強くはなさそうですよね。 私はイングランドのジェラードに一票です。 理由は体も強いのですしディフェンスもある程度こなせると思うので。 あなたは誰を選びますか?

  • 全日本プロレス好きの外国人サッカー選手

    スレ違いかもしれませんが、、、。 ちょっと前にTVで外国人サッカー選手が、全日本プロレスのビデオを見て「小さい頃見ていた、懐かしい」みたいな話をしていました。 そこへ藤波たつみが登場して・・・というような演出だったんですが、そのサッカー選手の名前がどうしても思い出せません。 どなたかご存じないでしょうか?確か夜の番組でした。