• 締切済み

知ってる外国人のサッカー選手は?

外国人のサッカー選手で 知ってる選手は? 名前を教えて下さい 私はミーハーなので アルゼンチンのメッシ選手 ポルトガルのロナウド選手 ウルグアイのスアレス選手 ですね この3選手は大好きなので特に応援してます 皆さんは誰を知ってますか?

みんなの回答

回答No.7

イングランド ベッカム

tennine7
質問者

お礼

有名ですね 有り難うございます

回答No.6

ポルトガル エウゼビオ ブラジル ジーコ イタリア トッティ

tennine7
質問者

お礼

有名どころです 有り難うございます

• 31192525
回答No.5

tennine7さん、こんにちは。  イケメンばかりですね~(笑) 『ヨハン・クライフ』 オランダ  現在のトータルサッカーを築いた人。単なる点取り合いから守って攻める今のサッカーへ変えた張本人 『カール=ハインツ・ルンメニゲ』 ドイツ  最も点取り屋らしい点取り屋。地道に泥臭く得点に絡んでくる。 『アシュリー・コール』 イングランド  左サイドバックの代名詞。このヒト以上のこのポジションの選手はいない(断言)

tennine7
質問者

お礼

サッカーの教科書にでてくる 人達ですね 有り難うございます

• citytombi
回答No.4

アルシンドですね。 頭頂部の禿げ具合が、「河童」と揶揄されましたね。

tennine7
質問者

お礼

アルシンド選手 Jリーグ 初期の選手ですね 日本サッカーの発展に貢献されましたね 有り難うございます

回答No.3

イタリア→ロベルト・バッジョ ドイツ→オリバー・カーン 過去の人です

tennine7
質問者

お礼

偉大な選手ですね 有り難うございます

回答No.2

一杯いますが、引退選手になるけども、 オランダの「エドガー・ダーヴィッツ」ですね。

tennine7
質問者

お礼

チョイスが渋いですね 有り難うございます

回答No.1

ペレ、ジーコ、ソクラテス、 ベッケンバウワー、 マラドーナ、ロベルトカルロス、 ジダン、ロナウジーニョ、

tennine7
質問者

お礼

豪華有名人 ですね 有り難うございます