• ベストアンサー

マスクをカブっている様になるTシャツ!

こんにちは。 土曜日に放送された「ドライブA GOGO」という番組の中で、 麒麟の川島さんが紹介していた黄色いTシャツについて知りたいです。  黄色い地色で、胸に黒い文字で「 MASKED TIGER 」と書いてあり、Tシャツを着たまま前の裾をめくり上げ頭に引っ掛けるとマスクをかぶった様に変身します。まくり上げた内側には「 虎 」という文字が 大きくプリントされてました。(確か...) とても面白かったので、どこで買えるのか、知りたいです! 宜しくお願いします!!

noname#21776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.hatsumeizakka.com/

質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました!早速、買って遊びます(^-^) 助かりました!!