• ベストアンサー

マスクをカブっている様になるTシャツ!

 こんにちは。 土曜日に放送された「ドライブA GOGO」という番組の中で、 麒麟の川島さんが紹介していた黄色いTシャツについて知りたいです。  黄色い地色で、胸に黒い文字で「 MASKED TIGER 」と書いてあり、Tシャツを着たまま前の裾をめくり上げ頭に引っ掛けるとマスクをかぶった様に変身します。まくり上げた内側には「 虎 」という文字が 大きくプリントされてました。(確か...) とても面白かったので、どこで買えるのか、知りたいです! 宜しくお願いします!!

noname#21776
noname#21776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ http://www.hatsumeizakka.com/

noname#21776
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました!早速、買って遊びます(^-^) 助かりました!!

関連するQ&A

  • コーディネイトに悩む服を買ってしまいました

    コーディネイトに自信がないので、詳しい方に組み合わせの例を教えて頂きたいです。 (物の名称だけでなく、色も教えてくださると助かります) 激安衣料店で見かけて、つい衝動買いしてしまいました。 薄手のTシャツみたいな素材で、透け感のあるベージュ色です。 袖口に綿の幅広のレースが縫いつけられています。 胸元の柄は水彩画のような雰囲気のキリンです。 (ボディは背の高い私と同じ高さにしてありますが)裾がやたら長いです。 私は三十代女性で、普段はナチュラル系の服を着ています。 自分で思いついたのは、透けるため、 上半身は内側にボーダーの長袖シャツや 柄のキリンの色に合わせたカラシ色のタンクトップを着て重ね、 下半身は細身のジーンズの裾を織り上げて…くらいでした。 ベルトをして、ワンピースの裾を上げ、ツーピースっぽくすることも考えましたが、 エジプトの服のようなラインが気に入ったので、 まずは、そのままのラインで着たいと思っています。 単純に、下に目立たない色の長いキャミソールを一枚着れば 一番良いのでしょうか?? また、靴や靴下などはどういった組み合わせが良いでしょうか。

  • マスク、マスクマスク

    結構マスクに関する質問をしてしまいますが、私は小さい頃は健康状態良好のときやノーマスクでした。 ましてや2020年より前の真夏にマスクをすることはありませんでした。 それが今はノーマスクで外歩いたら死んでしまうのではと思ったり、飲み物を飲むときに一瞬マスク外すときは、息を止める変な癖がついてしまいました。 感染も怖いけどノーマスクイコール死んでしまうという変な洗脳をされているように思います。 全ては過剰なコロナ報道、富岳の実験映像とかですかね。本来元気のでるイメージの、人間の歯を出して笑う表情が恐怖というかとても気持ち悪いものに思えて来ます。何か見えてはいけないものが見えている感覚です。こんな価値観まで狂わせてしまうくらいの怖いものですか?

  • 白いTシャツ、黒いTシャツ、どっちがいいのでしょうか?

    白いTシャツ、黒いTシャツ、どっちがいいのでしょうか?    かつては、熱を反射する白がいい、とされていました。(黒は、熱を吸収するので冬に着ると暖かい)  ところが、最近、黒いTシャツが増えています。 聞くと、『紫外線対策』だそうです。  近年、太陽光がキツくなっている、とは聞きますが、熱を吸収する黒の方が、紫外線をさえぎるので、いいのでしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • Photoshop マスクにマスクをかける?

    Photoshopのマスクについてわからないことがあり、書き込ませていただきました。 レイヤータグから「レイヤーマスク」作製で、マスクによる画像の切り抜きはできました。 その画像から、更にもう一段階切り抜きたいのですが、 マスクに更にマスクをかけることはできますでしょうか? 環境:winXP、Photoshop7.0 至らない点が多数あると思いますが、よろしくおねがいします。

  • マスクをつけながら走りこんでいるのですが、マスクをつけないよりもやはりつけた方がよいのですか?

    マスクをつけながら走りこんでいるのですが、マスクをつけないよりもやはりつけた方が有酸素運動を激しくなり効果的なのですか?

  • 濡れマスクって、ただマスクを濡らせばいいんじゃないですか?

    濡れマスクって、ただマスクを濡らせばいいんじゃないですか? 喉にポリープができた20代後半のOLです。このご時世、1枚の単価100円以上するマスクには手を伸ばせません。そこで思ったのですが、ふつうのマスクを濡らせばいいんじゃないでしょうか? ガーゼマスクなどは2層3層になっているものもあるから、その間に濡らしたガーゼを入れるといいのではないかと思ったりします。 これに関して、実際濡れマスクを使用した方、ご意見下さい。反論大歓迎です☆

  • 白いTシャツよりも黒いTシャツのが洗濯しても汗臭く

    白いTシャツよりも黒いTシャツのが洗濯しても汗臭く感じるのはなぜ?

  • 黒いマスクを使っていますか?

    こんにちは 口にするマスクと言えば、一般的に白色ですが、黒色のものも売られていますよね。 皆さんは、黒色のマスクを使ったことがありますか?

  • どんなマスクを使っていますか ?

    個人的には、不織布のマスクを使っています。勿論布マスクも予備で買っています。 ↓ 先日TVでも見ましたが、実際にウレタンマスクを使用している方も街中で良く見かけています。 >息が吸いにくい=性能が良い >不織布マスクはウレタンや布よりも性能が高い反面、通気性が悪いことが分かった。 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fd6c3bec5b62f31c1fe4eb8 みなさんはどのマスクを日頃使っていますか ?

  • マスクはどうやって捨てていますか?

    こんにちは^^ 新型コロナが蔓延してからと言うモノ、道端にマスクが捨てられているのをよく見かけます。 それで思ったのですが、みなさんは新型コロナウイルスが国内に蔓延してから、使用済みマスクをどうやって捨てていますか? ① 適切に処理をして、他のゴミと共に捨てている ② 特に何もせず、他のゴミと共に捨てている ③ 道端にポイ捨てしている

専門家に質問してみよう