OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイガーマスクの正体?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224026
  • 閲覧数79
  • ありがとう数272
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

みちのくタイガーは、誰なの?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

この質問は、プロレスに興味のない人にはわからないし、プロレスに詳しい人は答えないと思います。
この質問は、プロレスに興味のない人にはわからないし、プロレスに詳しい人は答えないと思います。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

伊達直人ではないと思います! ...続きを読む
伊達直人ではないと思います!
補足コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

 では一体、誰なの。 
投稿日時 - 2002-02-24 14:32:26
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

元スーパータイガージム&修斗の山崎。
元スーパータイガージム&修斗の山崎。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

タイガーマスクは一人ではありません。一代目、二代目と詳しくはしりませんが何人かで受け継がれてきたのです。私が知る限りでは二代目は今全日本プロレスの社長、エルボーで有名な三沢さんがやっていたはずです。詳しくは直接プロレス関係のホームページへ行ったほうがいいのでは?
タイガーマスクは一人ではありません。一代目、二代目と詳しくはしりませんが何人かで受け継がれてきたのです。私が知る限りでは二代目は今全日本プロレスの社長、エルボーで有名な三沢さんがやっていたはずです。詳しくは直接プロレス関係のホームページへ行ったほうがいいのでは?
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

みちのくのタイガーマスクは○○代目って扱いなんでしょうかねぇ? 確か、初代は佐山聡。二代目は三沢光晴。三代目が金本浩二。だったような・・・。 まぁ、みちのくプロレスのタイガーマスクが誰かは知りませんが、四代目って事になるんかなぁ?
みちのくのタイガーマスクは○○代目って扱いなんでしょうかねぇ?
確か、初代は佐山聡。二代目は三沢光晴。三代目が金本浩二。だったような・・・。
まぁ、みちのくプロレスのタイガーマスクが誰かは知りませんが、四代目って事になるんかなぁ?
  • 回答No.6

south-kumaさん三沢光晴は02年の時点で全日本ではなくてプロレスリング・ノアの社長ですよ。
south-kumaさん三沢光晴は02年の時点で全日本ではなくてプロレスリング・ノアの社長ですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ