• ベストアンサー

独学でインドネシア語

インドネシア語を学びたいと思ってます。 お勧めの参考書があれば教えてください。 日常会話を学ぶタイプと読み書きを学ぶタイプの2つがるかと思いますがどちらも欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19111
noname#19111
回答No.1

まず、「CDエキスプレス インドネシア語」白水社 次、「やさしい初歩のインドネシア語」南雲堂 船田京子 が、お勧めです。

avantasia
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速帰りに見てみます!