• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

6月24日午後23:30からTBSでやっている『チューボーですよ!』で使われた曲で、50分頃に流れていたと思います。ロックっぽい感じで、2・3年前から有線で流れていたので最近の曲ではないんです。ご覧になられた方で知ってるという方是非教えて下さい。 有線のサイトでも調べようとしたんですが、リクエストチャンネルで調べられなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

流れていた番組、日時まではっきりしてるなら、視聴者サービス部(電話番号もあります。<http://www.tbs.co.jp/contact/>)に問い合わせてみるのも、ひとつの方法かと思われますが、主題歌等でない場合は分からないかもしれないですね。

bitamin1
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 やっぱりわからなかったです。 また、イロイロ調べてみます。