• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

6月24日午後23:30からTBSでやっている『チューボーですよ!』で使われた曲で、50分頃に流れていたと思います。ロックっぽい感じで、2・3年前から有線で流れていたので最近の曲ではないんです。ご覧になられた方で知ってるという方是非教えて下さい。 有線のサイトでも調べようとしたんですが、リクエストチャンネルで調べられなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

流れていた番組、日時まではっきりしてるなら、視聴者サービス部(電話番号もあります。<http://www.tbs.co.jp/contact/>)に問い合わせてみるのも、ひとつの方法かと思われますが、主題歌等でない場合は分からないかもしれないですね。

bitamin1
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 やっぱりわからなかったです。 また、イロイロ調べてみます。

関連するQ&A

  • どうして~打ち明けて~♪この曲のタイトル

    先日有線のリクエストチャンネルで聞いた曲です。 女性ソロでした。 曲の出だしが、 「どうして打ち明けて」 途中、うろ覚えですが 「あの頃の私は自分だけ~」 「今すぐ会いたい」 「どこにいるのか コールしてきて」 「キスをしたり~」 「叱って欲しい~」 「溢れる思い 唇ふるわせる」 「もう一度 ああ 会いたくて」 こんな感じです。。。 検索しても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名について

    TBSの「チューボーですよ」で使われている 英語の曲の歌手名&曲名について知りたい のですが! TBSのHPや、その中の「チューボーですよ」の サイトを見ても、分かりませんでした。 ちなみに、とっても軽い感じのテンポの良い 曲です! よろしくお願いします。

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • この曲のアーティストとタイトルが知りたいです

    昨日、某まんが喫茶店内で耳にして、ずっと頭から 離れません。どうか分かる方がいらしたら 教えて下さい! お願いします! ●男性の声。ちょっとハスキー気味。  サラッとではなく力強く歌う系。 ●サビのキーワードに「夕焼け」「ひこうき雲」など。  一部「ひこうき~~ぐも」と間を長く伸ばす所あり。 ●多分、有線だと思うんです。  午後4時半から7時半までずっと聞いてましたが、  新譜はほとんどなかったのでリクエストチャンネル  だったのでは。この曲はその間に2回流れました。 提示できるのはこのくらいですが、助けて下さい(涙) どうかお願いします!

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • サビでアイスクリーム?と歌ってる女性ボーカルの曲

    先日お店で聴いた曲がとても気になっています。 サビは、アイスクリーム~世界は~みたいな感じの歌詞で、 声はhitomiっぽい感じの声で曲はギターロック風でした。 家に帰ってから、有線の邦楽チャンネルは一通り時間帯検索してみたのですが、 それらしき曲はみつかりませんでした。歌詞で検索してもみつかりません。 漠然としすぎているとは思いますが、どなたかわかる方いませんか? とても気になっています。 ちなみに聴いた時間は、2月5日の3時30分頃です。 回答お願いします。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 「チューボーですよ」挿入歌の題名

    平成25年1月26日午後11時30分からTBS系列で放送された「チューボーですよ」の番組内において、番組提供企業のロゴが表示された際のBGMの曲名を誰かご存じないでしょうか。以前からこの曲が聴きたいと思っていたのですが、題名がわからずにおりました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう