• ベストアンサー

画面の明るさが変わらなくなってしまいました

最近、パソコン(NEC、LaVie)を購入したのですが画面の明るさを変更(Fn+Fキー)出来なくなってしまいました。 思いつく点としては、自動起動プログラムの削除かな…ぐらいです? 誰か解る方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006377 もしシステム構成ユーティリティでワンタッチスタートボタンのプログラム「necmfk」のチェックを外されている場合はチェックを入れて見てください。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「necmfk」のチェックで直りました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

>自動起動プログラムの削除かな…ぐらいです? はい、それが原因です。 ホットキー関係のプログラムが在駐してないと、機能しないからでしょう。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう少し詳しくお願いできますか?