• ベストアンサー

初心者からのパソコン疑問です。

使用パソコン=NEC Lavie L OS=7 最近購入しまして初めのうちは、ディスプレーの明るさを 変更する時に、キーボードのFn+F8あるいはF9で調節 その時に画面下方に輝度のゲージ?(今現在の明るさ表示)が 出てたのですが、出なくなってしまいました^^; 表示してくれる物が出ないと何となく・・・気になります。 表示設定とかあるのでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページに解決事例がありました。 ご参照下さい。 「価格.com - 『液晶の輝度調整ができません』 NEC LaVie L LL750/CD のクチコ ...」 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030170/#10825293

soraboo612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました! 

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

すでに回答が付いてますが…一言。 > OS=7 この書き方は、止めましょう…省略せず Windows 7 Home Premium Windows 7 Professional Windows 7 Ultimate 質問内容に寄っては、回答が違ってきます。 さらに… 無印なのか SP1 (Service Pack 1) なのかでも? 異なる場合も有ります。 今後質問される場合は、注意願います。

soraboo612
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 今後 気を付けて質問させて頂きます。