-PR-
解決
済み

画面の明るさ

  • 困ってます
  • 質問No.45474
  • 閲覧数154
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

NEC Lavieのノートパソコンを使っています。
パソコンを立ち上げたら画面がすごく明るくなっていました。少し暗くしたいのでFn+F9で輝度を下げようとしたのですが反応しません。逆にFn+F8で明るくするほうも反応しません。どうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

FnキーかF9キーの接触不良であれば、何度か押していれば
直る事もありますが、ハードの不具合のようですから
メーカーサポートに連絡すると良いと思います。

キーの接触不良を確認する方法として
Fn+PrtScrで、画面がキャプチャー出来るかで
Fnキーが正常かの判断が出来ますよね。
同じようにメモ帳で日本語入力して、F9キーを押して
全角アルファベットの候補が出れば、正常と判断出来ますから
それを確認した上で、メーカーに問い合わせると良いと思います。
補足コメント
noname#440

回答ありがとうございます。
試してみましたらFnキーは正常に動いているようです。
メーカーには何度か問い合わせをしましたら
再セットアップをするように言われました。
それでなおらなかったら修理に出すように言われました。
初心者なので再セットアップをするのが怖いので、直接修理に持っていこうかなと考えています。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 14:32:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

急ぎでしたら、NECのサポートセンターに電話で聞いたほうが早いです。 TEL 0120-95-0001 9時から5時まで 定休日 祝祭日 ...続きを読む
急ぎでしたら、NECのサポートセンターに電話で聞いたほうが早いです。

TEL 0120-95-0001 9時から5時まで
定休日 祝祭日
補足コメント
noname#440

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 14:38:25


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ