• 締切済み

画面の輝度

NECのパソコンのキ-ボ-ドのFnボタンとF9ボタンを押しても輝度が上がりません、どうすれば画面が明るくなるのですか教えて下さい。

noname#82785
noname#82785

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

Fnを押しながらF8を押して、画面は暗くなりますか? 暗くなるようなら、Fnを押しながらF9を何度か押してください。 何度押しても明るさが変わらない状態が続くようなら、それが明るさの限界ですから、それ以上は明るくなりません。 いつごろ買ったものなのか、型番を明記すれば、未だ何らかの回答が貰えるかも知れませんが・・・ 古いPCであれば、バックライトの寿命が尽きただけでしょうから、PCを買い換えるか、専門の業者にバックライトを交換して貰うかしてください。 [参考]バックライト修理 見えない 赤い 暗い バックライト交換修理 http://www.note-pc.biz/trable_backlight.html なお、参考URLは検索した結果の上の方の物を適当に写しているだけですので、リンク先の業者の信頼性等については一切保証しませんので悪しからず。