OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

次の冬季オリンピックの開催地は

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223593
  • 閲覧数279
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

あまりに基本的なことなのですがわかりません.教えてください.
次回の冬季オリンピックの開催地はどこなのでしょうか?
よろしくお願いします.(子供の社会のテストに出そうなんです)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (14/59)

確かトリノだと思いました。
お礼コメント
noname#1468

すぐご返事頂きありがとうございました.
投稿日時 - 2002-02-23 20:28:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

イタリアの「トリノ」です。
お礼コメント
noname#1468

自信を持って答えていただきありがとうございました.
投稿日時 - 2002-02-23 20:29:47
  • 回答No.3

イタリア北部のトリノです。
お礼コメント
noname#1468

詳細に答えていただきありがとうございました.
投稿日時 - 2002-02-23 20:31:02