韓国冬季オリンピックは可能か

このQ&Aのポイント
  • ソチオリンピックでさえも問題多発なのに、韓国での開催は可能なのか
  • 韓国冬季オリンピックについての懸念が高まっている
  • ソチでの売春婦の大移動やコンドームの大量無料配布などの問題があったが、韓国はどうだったのか
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国冬季オリンピックは可能か

ソチオリンピックでさえも問題多発なのに韓国で開催可能か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000518-san-spo >>■平昌では代替地検討も  五輪候補地は開催7年前に決定する。ソチの次の2018年冬季五輪は韓国の平昌(ピョンチャン)での開催が決まっているが、早くも雪不足が懸念され、スキー競技などの代替地が検討され始めているという。国際オリンピック委員会は開催地選考の際にそうした現実的な問題に目をつむったわけではないだろう。今となっては後の祭りだが、山肌がむき出しになった中での冬季競技なんて、観戦する側にとっても興ざめである。 目前に迫った韓国冬季オリンピックはどうなるのでしょう 所で、ソチでは売春婦の大移動とか選手村でのコンドーム大量無料配布なども話題になりませんね 韓国売春婦軍団の動きはどうだったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

多分日本に協力を求めるでしょう。技術協力という名のパクりと、踏み倒しによる金銭の強奪でしょう。でも彼らは、それは当然と思っています。悪い国が責任を果たすのは当然だし、自分の弟としか思っていませんから。東京オリンピックに協力すると嘘ついて、散々協力させた上で、オリンピックが失敗すれば日本のせいにして東京オリンピックには協力しないでしょう。万が一成功しても、日本に感謝なんかしません。もしも協力を求めてきたら撃退法は有ります。靖国参拝です。これで先方が断るようにし向けるのは一つの手では無いでしょうか。兎に角協力は断るべきですね。少なくとも日本との共済は有りませんし、どうなるのかは見ものです。 韓国の売春婦はオリンピックの時に政府が取り締まろうとしてデモが起きれば、慰安婦問題の真実も世界に向けて解って貰えるかもしれませんね。

kofusano
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.4

やることは決まってるわけだし、私らがいちいち心配してあげる筋合いでもないんじゃないですかね。 当事者じゃなければ、時差がほとんどない状態ですからテレビ観戦するには最高じゃないですか。夜中3時に決勝とかホント勘弁して欲しいです・笑。 むしろ巨大な建設費がかかり、終わった後には使いもしない負の遺産が残り、オリンピック開催に合わせて建設したホテルがすぐ倒産してゴーストタウン化する、ってのは韓国嫌いの御仁にとってはむしろ愉快なことなんじゃないですかね。どんだけ建設費や開催費用がかかろうと、こっちの懐はちっとも痛まないんですから。 ちなみにおトナリのオモニ(姉さん)たちは、整形だけど見た目は美女だしこっちが紳士的に振る舞えば結構サービス精神あるし(すごい男尊女卑の国なので男に従うのは当然というところがあるのです)、日本よりずっとお安いお値段で最後まで楽しめるので、お金を払って遊ぶ相手としては楽しいですよ。

kofusano
質問者

お礼

日本に金銭をせびらなければ好きにやりな、で済むのですがね

• dragon-man
回答No.3

難しいでしょうね。距離の短いジャンプやモーグル、スノボ関係は人工雪でも何とかなるでしょうが、大滑降などアルペン種目はそうはいかないでしょう。標高差700mの急斜面を、何キロにもわたって人工雪で作らなければならない。人工降雪機ではとても無理です。距離の長いノルディック競技もそうです。どうするつもりなんでしょうね。韓国もいIOCも。間違っても日本には来ないでもらいたいものですな。

kofusano
質問者

お礼

IOCもしっかりと責任の一端を担ってもらいたいものです 中止はそれまでオリンピックを目標に頑張ってきた選手のためにも避けたいものです

• Epsilon03
回答No.2

> 目前に迫った韓国冬季オリンピックはどうなるのでしょう 屋内競技やそり競技はともかく、雪がないと始まらない競技の場合人工降雪機だけでは賄いきれないでしょうし、 雪質が悪くて選手からのクレーム殺到でしょう。 恐らく、人工降雪機にプラスしてあっちこっちから雪を運搬してくるのではないでしょうか。 そして、その費用を事実上日本へ要求、要求ですよ。 日本側は要請があったと言葉を濁すでしょうが、奴らが行うのは要求! 何事に於いても自分らが上だ、優れているとバカを言って居る様な連中ですから、金を出さなければ 日本の行った過去の行為を云々と言い始めるでしょう。 その過去の行為と言うのも『嘘と創作と捏造』で固めた内容でしょうがね。 現在ロシアでソチオリンピックが行われていますが、プーチン大統領の威厳も掛かっていますからまず 大きな失敗にはさせないでしょう。 そうなると益々韓国は焦りますから、形振り構わず日本へ色々と要求してくるでしょうね。 両国のオリンピック委員会が平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力を行うようですが、 日本は開催に於いて協力して貰わなくても単独で開催できます。 韓国は何を協力するのでしょうね。 競技会場で政治的パフォーマンスをしない様協力すると言うのでしょうか。 日本は良いチャンスですから、韓国が世界に発信している『嘘と創作と捏造』を露見させてやればイイ。

kofusano
質問者

お礼

既に韓日間の旅客便数も廃止か縮小との事 関係縮小も願いたいものです http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-00000002-yonh-kr

kofusano
質問者

補足

>韓国は何を協力するのでしょうね 韓国売春婦軍団の協力だけは勘弁してもらいたいものです

• verify
回答No.1

韓国の冬季オリンピックは間違いなく失敗します。 F1開催は目も当てられない惨憺たる有り様でした。 世界に大恥晒しても懲りないんですね。 韓国は日本を憎む教育を徹底し、日本の領土を占領している 敵国ですから、日本は協力を一切してはいけません。

kofusano
質問者

お礼

冬枯れ並木の間のクロスカントリーは一風変わった趣です ジャンプ台横の岩場も風向き変化が楽しめるかもしれません http://military38.com/archives/33396954.html