OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223479
  • 閲覧数8476
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

『ぽっかぽか』にでていた上脇 結友ちゃんの現在の様子がわかる(写真付き)HPを教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう見てらっしゃるかもしれませんが、私が以前質問した中での答えです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168581
色々子役として活躍されていたらしいですよ。あれだけの演技力がありましたからね。
紹介されている写真では面影がありますよね。ぜひ参考に。
お礼コメント
haramaki

お礼率 84% (16/19)

回答ありがとうございました!!
そもそも、金八先生に結友ちゃんが出演しているらしい?ときいて、金八先生のHPなどを検索していたのですが、それっぽい人が出演している気配が無いので“教えて~”に質問してみました。
結局、ガセネタのようですね!
“ぽっかぽか”時代のあすかちゃんの頃に比べて、少しお姉さんになってるように感じました。これからも、いろんなドラマで活躍してほしいと思います。
投稿日時 - 2002-02-25 10:12:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/129)

あすかちゃんのことだよね?
補足コメント
haramaki

お礼率 84% (16/19)

すいません!!役名もれてましたね!!
そうです!!あすかちゃんです!!
投稿日時 - 2002-02-23 17:41:42